コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月20日

思いがけないプレゼント

東京ベルディ戦に参戦予定だったのが、義母の入院手術のために断念。それに伴って、何故だかブログのエントリーもお休みしていました。やく2週間、お休みしていたことになります。

90歳近い高齢者義母の入院と手術は、思っていたよりも厳しいものでした。幸い無事に先日退院することができました。

昨日の夜、久しぶりのココのブログを見ていたら「コンサ中心生活さん」のエントリーに気がつきました。
「高円宮杯・宮崎開催」のエントリーでした。
宮崎で「高円宮杯」が開催されていることさえ知りませんでした。ましてや「コンサドーレU-15]が来ていることも知りませんでした。

そこで、今日は宮崎市内から車で45分くらいかかる西都市清水台競技場に行ってきました。春キャンプで、ホンダロック対草津の練習試合を見に行って以来です。

宮崎県内の中学生が見学に多数来ていました。同年代の各県代表の試合を見ることができるのは、確かに勉強になると思いました。

ちょうど「コンサ中心生活」さんがいらっしゃったので挨拶をして、保護者会会長さんご夫婦と4人で応援しました。

「コンサユース」の試合を見るのは、初めてです。
上手いと思いました。強いと思いました。今日の「セゾンFC」との試合ではゴールに嫌われていましたが、引き分けで終わったのが惜しい内容でした。負けなかったことで23日の試合に「決勝トーナメント進出」がかかることになりました。

23日も参戦します。この時期に「コンサドーレ」の試合を見ることができるなんて、思いがけないプレゼントです。

posted by クラシック |22:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1799
この記事に対するコメント一覧
うらやましい・・・

堀米君や神田君、下田君のプレーを生で見たことは
将来自慢できるかもしれません。

23日に星稜中に勝てば、まず間違いなく決勝T進出です。
応援頑張って下さい。会場はサンマリンそばの県総合運動公園
陸上競技場ですので念のため<西都よりは行きやすいかな

posted by はかたん1号 | 2009-12-21 00:28

コメントする