コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年11月21日

敵情視察となるか・・・?

3連休のスタートの一日。
ゴルフのために宮崎に来た皆さんには、お天気が悪いのをあやまるしかありません。

この3連休、フリーなのは本日だけであります。

明日は、仕事がらみの「清掃ウォーキング&焼き肉会」に参加しなければなりません。午前9時半集合です。終了は午後1時頃になりそうです。

明後日は、愛妻の実家の「氏神様祭り」に参加します。今日もその準備のために義父母の実家に行きます。

サッカーの臭いのない3連休・・・になるはずはありません。

この方のご期待に応えるべく、明日は小林に行ってきます。

JFLのホンダロックが、あのガイナーレ鳥取と対戦します。
ホンダロックが勝てば、自力残留が決まります。
ガイナーレが勝てば、勝ち点差1で5位の順位がJ2参入条件の4位に上がるかもしれません。

故に明日は「焼き肉」をあきらめて小林に行きます。
ホンダロックのホーム最終戦です。今季よく頑張ったロックの選手を応援してきます。余裕を持って残留を決めてくれそうなロックの健闘を讃えてきます。
そして、来季ライバルになるかもしれないガイナーレ鳥取の敵情視察してきます。J2に参入となれば選手の入れ替えがあるかもしれませんが、明日の時点でのガイナーレを見てきます。

ガイナーレ鳥取といえば、私がコンサドーレにはまり始めた頃「鳥取から、Jチームを出したい」という希望に燃えていた鳥取県在住のわった君は、いまどうしているのでしょうか?ふと思いだしてしまいました。

ホンダロックvsガイナーレ鳥取戦は、コンサドーレ札幌vsFC岐阜戦とはダブりません。それで、安心してホンダロックを応援してきます。


はかたん1号さんのいっておられた、サガン鳥栖の内間選手ですが宮崎産業経営大学出身であります。今は、どこかチームに入ってサッカーが続けられればいいのにと願っています。

posted by クラシック |05:15 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1776
この記事に対するコメント一覧
お~

やはり小林に行かれるのですね。
エース水永がシーズン2ケタ得点を達成できるように祈ります。

正直、来季のJ2チーム数は奇数と覚悟を決めています・・・

posted by はかたん1号 | 2009-11-22 01:13

コメントする