コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月25日

フラッグが飛ばされた・・・

一日中雨と風が強い宮崎でした。
掲げていたフラッグが風で飛ばされてしまいました。
幸いなことに、我が家の庭(?)に植えてある「龍眼」の枝にひっかかっています。所在が明らかなので、回収は楽だと思います。
以前は、通りすがりのご近所さんに持ってきていただいたことや、ご近所さんの敷地内に回収にうかがったこともあります。旗押さえをきちんとしていなかったことが原因なのですが・・・

今日はホンダロックの試合がありました。相手は、佐川印刷。
先制するも一時は1-2と逆転されました。
しかし結果は、4-2と勝ちました。宮崎市での最終戦を勝利で飾ることができました。ホーム最終戦は小林市でありますので、試合後はいろいろなイベントが予定されていましたが、勝利したことで盛り上がったことでしょう。
これで9勝10敗11分け、順位は13位になりました。
じわじわと、残留決定に近づいてきていると思います。

ニューウェーブ北九州は、引き分け。北九州にはなんとしてでもJ2に昇格して欲しいのです。
九州にJ2チームが5つもあるなんて、素敵なことだと思います。
その中で、来季コンサと一緒にJ1に昇格するチームが出てくることを願っているのです。

今日の仙台戦・・・
残念な結果でした。本当に残念です。

「タラ・レバ」の話は抜きで、残り試合が少なくなっていく中で、選手達は自分をどのようにアピールしていくのでしょうか?
来季の契約のことを考えてプレーしているのでしょうか?
契約金のことですでに何人かの選手が出ていくような話が出ています。「自分は、安いから残れる」なんて思っている選手はいないですよね。
選手には、自分を「高く売れる」プレーを見せてほしいです。

次は、天皇杯です。
いいコンサがでるのか?悪いコンサがでるのか?

どんなコンサでも、勝つコンサがいいコンサなのです。

チームが勝つこと、自分をアピールすること、それからサポーターのために頑張ってほしいです。

posted by クラシック |19:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1756
コメントする