コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月31日

喜び期間の延長を!

予想外の5-2での勝利、西の2得点、征也の久々のゴール、宮澤とキリノの得点による今季最多得点のおまけ付きでした。
前節のモヤモヤを一掃してくれた勝利でした。
大雨の中、現地で応援された皆さんには本当に感激しました。ありがとうございました。テレビを通して、熱い思いが十二分に伝わってきました。

久々に見た高原選手、大分表情が引き締まった感じを受けました。昨日の出場が「勘」によるものだとしても、次は実力で出場できるように頑張ってもらいたいと思います。

昨日の勝利に酔いしれることができるのは、今日まででしょうか?
もう明後日には、厚別での「水戸戦」が待っています。当然勝たなければならない戦いです。

昨日の試合、5得点とったことはすばらしいと思います。今季最多得点ですから・・
気になるのは、矢っ張りあの「2失点」です。「この失点さえなかったら」と思ってしまう私です。

次の水戸戦、厚別です。完封してほしいと思います。
勝利の喜びを味わう期間を延長させてほしいです。
昨日のすばらしい喜びを明日で終わらせるわけにはいきません。
勝て!

今日までは、昨日の勝利の余韻に浸らせてもらいます。
宮崎市内の子どもたちは、今日が最後の夏休みです。

明日からは、9月。
「赤黒の9月」にしていきましょう!

posted by クラシック |05:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1659
コメントする