コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月06日

ようやく土曜日・・

年々1週間が終わるのが遅くなってくるような気がしてきます。
今週はスナマコのあの決勝点で、どうにか安らかに週末を迎えることができました。

さて今日土曜日から、「宮崎映画祭」が始まります。毎年この映画祭に参加して、上映作品の完全制覇を目指しています。
今日は、4本見るつもりです。

今日は10時から、ワールドカップ予選です。
コンサの時にはフラッグを掲げますが、ジャパンの時にはそんなことはいたしません。「日の丸」を掲揚するのは、祝日の時だけです・・・(親がうるさいもので・・)
今日に試合は、ジャパンのレプリカを着て応援することになりそうです。

宮崎では非常に困った状態になっています。今日のワールドカップ予選をテレビで見るためには、衛星放送かケーブルテレビに加入していないといけないのです。放送局の少なさが、その原因です。

国営放送は、地上波でも放送するべきだと思います。
デジタル化したら、放送するのでしょうか?しないでしょうね・・!

今日は今から、「山桃酒」の仕込みにとりかかります。
昨日職場の隣の家の人に、分けてもらいました。

しかし、気持ちは明日の鳥栖戦に向かっています。
クライトン抜きで、鳥栖に立ち向かえるか?

ホームでの試合だけに、負けるわけにはいきません。
勝て!

posted by クラシック |06:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1513
コメントする