コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月10日

今日も今日とて(母の日・・)

今日は、母の日です。
幸い私の母は91歳ですが、元気にしております。
91歳ともなると物欲も少なくなってきます。
それで母の日のプレゼントは、ロイズの「ポテトチップチョコレート」にしました。「コンサドーレの勝利」も考えましたが、これは母が興味が薄いので・・・

でもコンサの選手達は、それぞれのお母さんに勝利のプレゼントをして欲しいと思います。自分の子供のチームの勝利を願わない母親はいないと思いますから。
徳島の選手達は、カーネーションのプレゼントをしてあげればいいでしょう。

今日は選手達に久々にプレッシャーのかかる試合ではないでしょうか?
「四国」でのアウェイ。相手はすぐ上の徳島。しかも昨日上位チームが勝ち点を確実に増やしています。
負けるわけにはいきません。
第一クール終盤の山場の一つかもしれません。

日替わりのヒーローと勝負強いヒーローの出現を待ちます。今日は、上里や征也がヒーローになるような気がします。

母の日ですがフラッグを掲げた後、10時過ぎに綾での「宮崎産業経営大学vs九州産業大学」の試合を見に行きます。今日は、宮産大にとっては厳しい戦いになるかもしれません。宮産大を応援してきます。

その後、宮崎県リーグのエストレーラ宮崎の試合を見に行きます。
少しコンサの試合と重なるのが気になりますが、応援してきます。

エストレーラの試合観戦後、ちょっと温泉に入って帰ります。
コンサの試合は、携帯でチェックし続けることになりそうです。
ひょっとすると、コンサの試合は録画参戦になるかもしれません。

ホンダロックは、今日はアウェイで愛知県に行っております。FC刈谷が相手です。試合は開始は18時です。

今日もサッカーの長い一日です。

天気がいいので、水分の補給が大切です。

posted by クラシック |07:44 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1480
この記事に対するコメント一覧
Re:今日も今日とて(母の日・・)

なんてオシャレなプレゼントなんでしょう!
私は普通にパジャマ・・・

水分補給してサッカー三昧してください♪

posted by 45| 2009-05-10 08:34

Re:今日も今日とて(母の日・・)

外は暑そうですが、家の中は20度。風が入るとヒヤッとします。先ほど花篭が届きました。娘が毎年花を届けてくれます、忘れずに。あとの三人の息子は?まあ、元気に生活していることが・・・ですね。サッカー三昧のようですがお気をつけて。

posted by いなかのおばさん| 2009-05-10 10:48

コメントする