コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月11日

ようやく出そろいました

明日は、「サッカー三昧な一日」になりそうです。

今日から「九州大学サッカー」が始まります。
「九州サッカーリーグ」もありますが、宮崎県からは出場していないので、スルーします。

明日は、綾の「てるはドーム」で11時から宮崎産業経営大学vs日本文理大との試合です。開幕戦ですから、宮崎産経大には勝利してもらわないと困ります。参戦します。

午後1時からは、綾から30分(?)ほどの「生目の杜」でJFL本田ロックvsVファーレン長崎の試合が始まります。ホンダロックはここまで「負けなし」という、戦績です。
ひょっとする「ついに・・」という感じもするのですが、何と明日の試合を「NHK宮崎」がテレビ中継するのです。私の記憶では、天皇杯以外でホンダロックの試合がテレビ中継されるのは初めてのことだと思います。

V長崎は、九州リーグ時代からの強力なライバルです。何としても負けられません。テレビ中継(宮崎では、めったにないことです)もあることだし、勝たなければ・・・

そして・・・午後4時からは
コンサドーレ札幌vsカターレ富山の試合です。
もう「勝つしかない」という状況に追い込まれているわけですから、テレビの前で応援します。
ジンクスとか縁起担ぎとか、もう「何でもあり」ですよね!「タブー」とか、ありません。今こそ「何でも試してみる」チャンスだと思います。

ここまで書いたら、チームも同じだなと思ってしまいました。

なんでも、やってみましょう!

明日は、本当に「サッカー三昧な一日」になります。

posted by クラシック |07:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1420
コメントする