コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年11月30日

大事な一日なのに、日曜出勤

今日は日曜なのに、仕事に出かけなければなりません。
仕事ができることに感謝しながらも、よりによって「今日」ということに、無念の思いもするわけです。

さて今日は、「全国地域大会決勝大会最終日」です。午前11時からホンダロックは町田と昇格を賭けて戦います。
昇格への基準については、はかたん1号様のhttp://www.consadole.net/shiho508/article/809に詳しく述べられています。万が一の時には、九州リーグで戦った「V・ファーレン長崎」にサポートしてもらわなくてはならないということに運命の不思議さを感じます。
私は当初、「1勝1敗1延長戦」で勝ち点4が最低ラインと予想しました。でもできたら今日勝って、勝ち点6で綺麗に昇格してほしいと願っています。

何のために「社会人大会」の3連戦、「地域大会予選」の3連戦を戦い抜いてきたのか?!

勝て!

勝って、自分たちの戦いに誇りと栄光を取り戻せ!

11時から13時、やきもきしながら1時間を過ごして、昼食休憩時間に集中することになりそうです。

16時からの名古屋戦は、録画参戦になりそうです。今日の仕事の後片づけの具合にもよりますが、早めに帰っても間に合うかどうか・・?

勝つことによって、今サッカー界の底深く沈んでいる現状から脱却しましょう!勝てば、コンサの存在が大きくクローズ・アップされてきます。目立ちましょう!

勝ちましょう!
このまま、勝ち試合を観ないまま今季を終わるのはイヤです。

>ざびえるさん
コメントをいつもありがとうございます。
「秋天の陽炎」、私も愛読しました。ザビエルさんの指摘で、石崎監督だったことを思い出しました。サッカー界のルポルタージュの名作だと思います。

今日の「全国地域大会」、どんな結果になるのでしょうか?今年のホンダロックは、試合するのがとても好きなので(褒めてはいません)入れ替え戦進出かなと思ったりもしています。
でも今日勝って、すっきり昇格を決めてほしいと思っています。

posted by クラシック |04:12 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1270
この記事に対するコメント一覧
Re:大事な一日なのに、日曜出勤

おはようございます♪

日曜出勤、お疲れ様です。
やきもきしながらのお仕事は辛いですね。

ホンダロックが晴れてJFL昇格出来ますように祈りながら
応援しています。
コンサも今日はBSで全国中継です。
勝って、しっかり存在感を見せて欲しいと思います。
勝ちたい、勝ってもらいたいです!

posted by meoto| 2008-11-30 09:10

Re:大事な一日なのに、日曜出勤

 おはようございます!!

 いつもありがとうございます!!

 今日はクラシックさんの分も応援します!

 念を送ってくださいね!

 ※お仕事お疲れさまです!!

posted by はすえいん| 2008-11-30 11:15

コメントする