コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月24日

Jリーグチップス、第2弾

ちょっと前にマックスバリューで見つけた「Jリーグチップス第2弾」、買おうかどうしようかと考えながら素通りしていました。

だめですね~「もしかしたら、コンサの選手が入っているかもしれない。」と思った瞬間、「コンサの選手が入っているのは、どれだ?直感で選べ・・」なんて考えながら2袋買いました。

ま、こういう時の「直感」とか「ひらめき」なんて、私の場合全くいい目がでたことはないのです。やっぱり・・・

浦和の永井雄一郎、新潟のマルシオが最初に出てきました。
次の2枚は、何故だかキラキラ輝いていました。
キリンカップ2008の中澤佑二と優勝チーム全員の並び写真でした、

永井とマルシオについては、誰かにあげようと決めました。
問題は、キラキラの代表全員と中澤ですね。中澤の場合、マリノス版だったら問題なく誰かにあげることにするのですが、代表版ですから・・・キラキラしているし・・・

Jリーグチップス第2弾、もう買うことはないと思います。
やっぱり隠れているおまけよりも、ペットボトルのお茶のように「見えているおまけ」の方が、私には合っているようです。

>chikaさん
私もリンクを張らせて頂きました。これからは、chikaさんのところにもお邪魔させて頂きますのでよろしく。

>はすえいんさん
残り試合に全力を注ぎましょう!まだまだ試合は残っているのですから・・。
道連れを早く決めなければ・・どこにしましょうか?

>HLサポさん
コメントをありがとうございます。
全社も地域決勝も見に行けないので、ちょっと寂しいです。
携帯の速報がきちんと発信されているので助かります。
何としても、JFL復帰を今年果たしたいですよね!

>はかたん1号さん
地域決勝に九州から3チーム、嬉しいです。
本命はV・長崎ですか、やっぱり。ロックは、中穴か?対抗か?
JFLの結果次第ですが、ロックも長崎もJFLに上がってほしいです。
長崎は、Jリーグ参入という大きな夢がありますからね。
コンサの九州での試合を増やすためにも、長崎には最速でJに上がってほしいと思っています。
かりゆしも、がんばってもらいたいです。九州リーグは「漁夫の利」でしたかが、力はあると思っています。

posted by クラシック |05:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/1219
この記事に対するコメント一覧
Re:Jリーグチップス、第2弾

 おはようございます!!

 とにかく残り試合全力蹴球!!ですね・・・・。

 それを見に行くんです・・・。 等々力行きます!

posted by はすえいん| 2008-10-24 07:53

地域決勝組み合わせ

日本サッカー協会によると、今月27日に決定。

1次リーグの会場には北九州・本城がありますが、
たぶんココは長崎にあてがわれるんでしょうね。
「アンチ長崎」のワタシの本命は加古川です。
とはいえ、長崎は今季JFL入りを逃すと、マジに
クラブ存続が心配。

ロックはとにかく1次リーグがすべてかなと。
1次リーグさえ突破したら、昨季のびわこのように
行くところまで行くんじゃないかと。
「全社枠出場のチームには勢いがある」という定説を
大会に植え付けたいものです。

posted by はかたん1号 | 2008-10-24 16:17

コメントする