コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年01月29日

今日の試合の感想

試合終了後の記事で、得点した選手の間違いがあり、申し訳ありませんでした。

ホンダロックも今シーズン最初の対外試合だったと思います。ロックも新しいメンバーが加わり、条件的にはコンサドーレと一緒だったと思います。JFLも今年は厳しくなり、ロックも真剣に試合に臨んできました。それだけに、今日の試合で失点したことをこれから修正していってほしいと思いました。

得点できるときは必ず得点すること!キーパーと1対1になってキーパーに阻止されたのが少なくとも2回はありました。そしてゴールを目の前にしてのホームランシュートが2本。これを今期は絶対に決めてほしいですね。

DFに関しては、まだ十分連携がとれていないこともありゴール前で2失点しました。もう1点は切り込まれての失点でした。攻め上がってから素早く戻る、これも課題ですね。

関選手や野本選手など新加入選手も頑張っていたので、これからに期待したいと思います。

来週は、アビスパ戦です。そして宮崎での残り9日間で練習試合が続きます。
けがをしないように、調整していってほしいです。


posted by クラシック |18:58 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/chiha/tb_ping/12
この記事に対するトラックバック一覧
ホンダロックとの練習試合! 【日々コンサドーレ】

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1840.html コンサドーレ札幌 6−3 ホンダロック (1-0/2-2/2-0/1-1) ■得点者 (1、2本目)清野、石井、曽田 (3、4本目)中山、相川×2 ■出場メンバー (1、2本目) GK林 DF千葉、曽田、和波 MF藤田、大塚、鈴木、関、西 FW清野、石井 (3、4本目) GK阿部 DF加賀、池内、野本 MF岡田、金子、西嶋、芳賀、砂川 FW中山、相川   うーむ。6−3か。 これをみると、別に1本目がレギュラ

コメントする