コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月01日

2007、何か起こるかも新年

 
 コンサドーレ札幌を今年も懲りもせず応援し続ける一人として、このブログを続けていきます。
 よろしくお願いいたします。

 私が2週間ほど更新も徘徊もせずブログからまったく離れている間、コンサドーレは天皇杯ベスト4という快挙を成し遂げてくれました。ヤンツー札幌が目指した3年間が間違っていないことを実感できて嬉しかったです。柳下監督、選手の皆さん、応援に行かれたサポの皆さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 (ガンバに負けた直後は「よくがんばった!」とわりとすっきり納得していたんですけど、翌日の朝刊の「粘りの札幌、力尽く」の文字を見た時、急に泣けてきちゃいました。)

 今年のチームは新監督の下に新たなスタートを切るわけですが、この3年間育てた、育ったものを大切にして目標に向かっていただきたいと思います。
 
 たのむぞ!


 引っ越しは予告どおり12月21日に無事終了し、その後はとにかく片付けやら買い物やら、挨拶やら、書類書きやら・・・毎年25日頃には出していた年賀状が今年は30日の夕方になってしまいました。片付けはまだ沢山残っていますが、少しづつ新居での生活にも慣れ快適さを実感する余裕がようやく出てきました。

 さて、年もあらたまったことですし、自粛していました皆さんのブログへのコメントを再開させていただきたいと思います。m(_ _)m
 ただ問題なのが、新居のNTTの電話回線の工事が昨年中には出来ず1月7日になってしまったため、現在電話もインターネットも通じない状況です。(この更新も実家のパソコンで行っています。)アクティブにブログ活動を開催するのは回線開通後になりそうです。


  我が家の赤黒玄関

 追伸:娘は元気に新居で走り回っています! 


posted by まじっく |10:59 | コメント(19) |