2006年10月30日
堪忍袋も限界なので(怒りの更新)
黙っていられなくなりましたので。 ブログ全体の雰囲気が悪くなるのがイヤなのでこれまで黙っておりましたが、あえて書きます。 ♪みかんちゃんのコンサ日記♪に陰湿なコメントを書いている方に。 もし貴方がコンササポでないならこのブログには来ないで下さい。 もしコンササポなら私は情けなくてやりきれません。 あなたのやっている事はあまりにも幼稚で、陰湿です。これで自己満足しているのであれば、あまりに精神的に貧しい人なのでしょう。 この無料で提供されているオフィシャルブログは、広告費で運営されているはず。 コンサドーレ札幌というブランドが広告料だけでまかなえる事業が出来ることを証明している貴重なものです。 コンサドーレのサポであれば、そのブログをおとしめるような事はしないで下さい。 ただでさえJ1昇格が無くなって、みんなの気持ちが沈んでいるこの時期に、これ以上惨めになるようなことをしないで下さい。 他のチームのサポの人がみたら「コンサドーレも終わりだな」と言われるのがオチです。 貴方のやっていることは、最近問題になっている「いじめ」と同レベルのものです。 本人にもし不満があり、言いたいことがあるなら、ちゃんとした言葉で伝えるべきでしょう。大人であれば。 もうそろそろ目を覚ましてください。 あなたのやっている事が広い意味でチームの足を引っぱっていることを自覚すべきです。
ちなみに私のブログに同じようなことをされても削除しますのであしからず。 100回書かれたら100回削除するだけ。 1000回書かれたら1000回削除するだけです。 1000回も書かれたらアクセスランク1位は間違い無しですけどね。
陰湿コメント撲滅運動実施中! 賛同して頂ける方は是非ご自分のブログにも書いていただけないでしょうか。 追伸:児玉社長を初め、スタッフの方には余計な心配&迷惑をかけたくないので、スタッフブログにトラバを貼るのはご遠慮下さいますようお願いいたします。 追伸2:ひろさんからのコメント「こうやって騒ぐ事によって、失礼な事を書いている人達が、調子こくんじゃないかな?」 この心配については私も以前から思っていたんですが、とにかくもう「行動を起こす時期」と判断しました。 結果はどうなるかわかりませんが、泣き寝入りよりはマシかなと思っています。 なお、みかんちゃんの了承を得ずに独断でやってます。
posted by まじっく |21:16 | ブログと仲間 | コメント(24) | トラックバック(5)
