カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

暖かくして厚別で

2006年05月02日

 いよいよ今シーズン厚別初戦相手は仙台。3連敗だけは避けたいいや勝ちたいのは皆さん一緒でしょう。

 その前に、相手云々よりとにかく寒そう!特に厚別特有のはあなどれません。皆さん暖かくして行きましょう。
 私は昨日メーデーに参加し3時間ほど外にいましたけどホント寒かった。携帯カイロを持たなかったことをとても悔やみました。

 そういえば昨日信じられないことにミニスカートの女性を見かけました。この寒さにどうしてミニで耐えられるのか?こっちは江頭3時10分前風タイツはいてるのに!一昨日のっちさんでさえ短パンではなかったのに!若さ?、それともこだわり?とにかく見てるこっちが寒くなりました。

 若い女性のみなさん、年とってから大変ですから厚別へは完全防寒で来て下さい。おじさんからのお願いです。


 親子3人そろって風邪ひきのわが家は私だけ参戦です。そして明日の今頃はジンギスカン食べてます。


post by まじっく

18:11

コメント(9)