2006年04月11日

え?215アクセス~!!

昨日の札幌ポラリスファン感レポたくさんの?かたに見ていただけたようで。

確実にボクの限りない独り言ブログの中ではポラリス系の話は数字がとれるようですね。イヤでもバスケットのプロチームもできるようですが皆さんアイスホッケーのほうもひとつヨロシクお願いしますね~

こうなったら札幌をサッカー・野球・バスケ・IH・ラグビー?・バレーボール?のプロチームのある世界で唯一の町にしましょうか・・・(話でかっ!)


さて通常営業の?ゴルフネタで~す(笑)

スタジオアリス女子オープンは各選手が伸び悩む中・・・

大場美智恵プロ   +4(4位タイ)

大塚有理子プロ   +6(11位タイ)

二人ともいつの間にか上位でフィニッシュ!!元々チカラのあるお二人ですが、やっぱり調子がいいんでしょうね。次以降も期待できますね~たらればを言えばゆりゆり(大塚プロ)初日の出遅れがなければ・・・

ところで大場プロと並んで4位タイでフィニッシュのボクの中では隠れファンの?藤田幸希ちゃん(さいきと読みます。まだプロテスト受けてないんでJLPGA的には非会員プロ?ま、ややこしいので以降プロと呼びます)最終日ベストスコア68を出して話題になってました。

話は思いっきり外れてきますが(汗)どうやら彼女今後も活躍しそうなんでちょっとここでうんちくを・・・

藤田幸希(ふじた さいき)プロ

静岡県沼津市出身の20才

身長170センチ!・体重は自粛(水泳やってたらしくややアスリートっぽいカンジ?)

国民的スター宮里藍プロの海外流出により、人気下降気味?のなか新しいスター選手候補の一人です。ルックスは荒川静香系?一部新聞等ではゴルフ界のミキティ?と呼ばれてますが、個人的にはちがう気がします(笑)でもなによりその明るいキャラとその恵まれたカラダから放つ豪快な?ボールは日本女子では飛距離とかはトップクラスらしいです。スケールの大きさは同い年の藍プロ、さくらプロ以上でないっすかね。ってか彼女の使ってるゴルフクラブってボクのよりオトコらしいし・・・(大汗。負けずに?筋トレ中!)

熱く男っぽく?IHを語ったあとにミーハー一直線(表現ふるっ!)でスイマセン・・・(汗)

posted by とこ13 |09:05 | ゴルフ(ガンバレゆりゆり!) | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toyo1213/tb_ping/35
コメントする