スポンサーリンク

2010年06月10日

IHクラブリーグ&市民大会~札幌IHC

ゴブサタしております。ナカナカコンサドーレの試合は観にいけてませんが、結果等はチェックしています。次節の対戦相手の愛媛にはワタクシの出身高校が輩出した現在唯一のJリーガー赤井秀一がいるので観にいきたかったんですが函館だし・・・


まー活躍されても困りますが(汗)


さて本題の札幌IHCの情報です。お休みの間、登録年度切り換えがありましたが引き続きマネージャーとしてチームのサポートをすることになっております。


今年の1月に開幕した第19回札幌アイスホッケークラブリーグが無事終了しました。


同大会には初参加となりました札幌IHCは・・・


Aプール対戦結果
○18-7プラネッツ(6)
○9-4ヴァンガーズ札幌(5)
○9-7マイティダックス・オブ・サッポロ(7)
○9-7SHOOT(4)
○13-2アフロプレイ(3)
○9-2スケートハウス札幌IHC(2)
※カッコ内は最終順位


途中1名しかいない正GKが出場できず苦しい試合もありましたが全勝優勝しました!


優秀選手はポイント王で全試合出場のFW11瀧澤キャプテン(自選)です(笑)




すぐにポラリス時代からも出場していた市民大会が開幕します!


第51回札幌市民体育大会アイスホッケー競技
期 日 平成22年6月12日(土)~平成22年7月11日(日)《期間中の土日》
会 場 札幌市月寒体育館・江守記念星置スケート場
一般A~Cトーナメント・女子・中学生・小学生・オールドタイマーの部

Aトーナメント2回戦
対マイティダックスvsプラネッツの勝者
6/19(土)15:15~星置

準々決勝
対戦相手未定
6/27(日)15:15~月寒

準決勝
対戦相手未定
7/3(土)17:00~月寒

決勝
対戦相手未定
7/11(日)17:00~月寒


札幌IHCはAトーナメント2回戦から登場します。Aトーナメントは通年リンクがある札幌ならではの真夏の風物詩、市民大会がまもなく始まります。これからの季節すごしやすいスケートリンクで季節はずれな?アイスホッケー観戦に涼みがてらゼヒお越し下さい。


でもプレーするほうは暑くてタイヘンなんですよねー


まー気分だけはNHL?(笑)

posted by HOKUTO |15:32 | ICE HOCKEY | コメント(0) | トラックバック(0)