2009年06月25日

札幌IH市民大会もう一つの闘い

前回札幌IHCの札幌市民大会の記事で触れていましたが、ワタクシがプレーしている「スラップショット」とゆう社会人クラブチームもCトーナメントにエントリーしておりまして、今回はソチラの話を・・・。

この大会の男子一般の部のトーナメントは

Aトーナメント
札幌IHC・スケートハウス札幌IHCといった全道大会等に札幌代表として出場している社会人チーム。
札幌の社会人チームを対象としたクラブリーグのAプール~Dプール上位チーム
札幌の大学チーム

Bトーナメント
同クラブリーグDプール下位~Eプール上位の8チーム

Cトーナメント
同クラブリーグEプール下位~Fプール+同程度のレベルのクラブチーム8チームに分かれておりましてスラップショットはCトーナメントに振り分けられました。

すでに6月20日(土)に1回戦を終えました。

vsビーブラウン・ライトニング(クラブリーグFプール所属)結果

ビーブラウン・L 4(1-2・3-1・0-2)5 スラップショット

ウチのチームはスケーター7名しか集まれず苦しい試合となりましたがなんとか勝利をおさめ、準決勝に進みました。GKは2人でワタクシは2ピリに出場し20分間ゴールを守りましたが、3失点で・・・

~スラップショット以降の予定~

Cトーナメント準決勝
7月4日(土)10時~、対王子江別(Fプール)

勝てばC決勝
7月12日(日)10時~、

準決勝負ければC3位決定戦
7月11日(土)10時~

なおスラップショットでは若干名の部員を募集しております。楽しくホッケーをやりたい札幌及び近郊のかたはゼヒ!!なお初心者のかたでもある程度練習を積んでの試合出場になるかと思いますが、受け入れれますよ。

詳しくはメッセージもしくは試合会場等で直接声をかけていただければと思います。


今週末はいよいよ札幌IHCも登場!!

Aトーナメント二回戦
6月28日(日)
20:30~ vs北海道工業大学
星置

A三回戦
7月4日(土)
20:30~
月寒

A準決勝
7月5日(日)
19:15~
月寒

A決勝
7月12日(日)
17:30~

posted by toko63 |10:35 | IHチーム・スラップショット | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toyo1213/tb_ping/277
コメントする