2007年12月01日

どうかひとつになって戦おう カレー鍋を食べて決戦準備



これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために


POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!


運命の水戸戦キックオフの日になりましたね。

期間限定でテンプレート変更です

先日、社長ブログでカレー鍋のことを書いていましたが、今日埼スタ近くのスーパーでカレー鍋のもとを見たので夕食をカレー鍋にしました。前日のけんちんそばの続く作戦です。

けんちんそば
スーパーで売っている御1人様用鍋セットに、ニンニクスライスとにらを入れて昆布と鰹節でだしをとりカレールーを入れて、水溶き片栗粉で混ぜたものです。 助手も気になっています 助手のドールズドーレ君も気になっています



カレー鍋
厚別最終戦の日にファクトリーの東○ストアで買った、サッポロソフトを片手にカレー鍋を食しました。 サッポロソフトは関東ではまず売っていないのでね! カレー鍋は締めの雑炊が一番ですが、焦げやすいので注意が必要になりますがね… 試合前に開店早々の八重洲ブックセンターで月間コンサを買って新宿のバロンドールで観戦予定です。 バロンドールで見る人いないのかなぁ… 明日もかばんの中に連れて行きます 明日は新宿バロンドールに連れて行く助手はかばんの中…(笑)


りょうぼさんのブログでは、


3月5日から始まったトップチームの食事作り。
終わったばかりのオフがまた訪れるまでの長い時間を遠い目で見ていた。
どこかで、私は。J1という場所より怪我しないで無事にサッカーのシーズンが終われば御の字だろうと思っていた。
でも勝ち続けていた。
<中略>
気の合う仲間とするサッカーは楽しい。←これを今年のしまふく寮の流行語大賞に決めた!
怪我しませんように。と願っていたけれど。
来年からは、「気の合う仲間と楽しいサッカーができますように。」って願うと思う。
明日は、前回の32599人を上回りそうだ。
いつも以上の興奮で鳥肌ものだろう。
その鳥肌とか興奮とかを味方にしていつまでも忘れたくない1日を作ってもらいたい。
           どうか。ひとつ。

りょうぼさんにとってもコンサ躍進は思っていなかったと思います。
りょうぼさんにとっても今日の試合は重要な試合であると感じていると思われます。

だからこそ、今日はしっかり勝ち点3をとってJ2卒業しJ1に戻りましょう!

本日決戦の日です。

POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!

最後に大笑いして来年を迎えよう!

最後にこれで閉めさせていただきます。

♪俺らの想い

歌に乗せて響かせろ

共に叫ぼう ララ

勝利のために~♪


♪俺たちの誇り 黒の勇者

勝利を目指し さぁ行こうぜ~♪


posted by TATSU |00:00 | 試合前 | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tatsu602/tb_ping/239
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブルーレーベル 【バーバリーブルーレーベル】

どうかひとつになって戦おう カレー鍋を食べて決戦準備 - TATSUの赤黒紳士 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:どうかひとつになって戦おう カレー鍋を食べて決戦準備

ネットマイル スポーツ応援担当の瞳です♪
テンプレートのご利用、ありがとうございます!!
感謝感激★☆
「期間限定」とおっしゃらずに、ぜひ今後も飽きるまでご愛顧くださいね!
今後ともネットマイルをよろしくお願いいたします。

posted by ネットマイル 瞳 | 2007-12-28 19:10

コメントする