2007年11月30日

金的を射落とす  いよいよ明日は泣いても笑っても最終節運命の水戸戦



これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために


POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!


↑はこれから12・1までキャンペーンとして掲載しています。



いよいよ、運命の水戸戦キックオフが近づいてきましたね。

私もスカパー組ですが臨戦モードに入っています。
 
早速ですが本日のことわざ 金的を射落とす とは、
 多くの人があこがれていたものを、自分のものにする。金的を射止める。
注釈:「金的」とは弓術で使う金色の的のこと。直径1㎝ほどの小さいものなので。射落とすことが大変難しいことから。
「金的を射当てる」とも言う。

これは、まさに今のコンサです。
選手・サポーター・スタッフすべての人が望んでいることです。
今日は完全シャットアウトでの練習であり臨戦モードにすでに入っていると思われます。
明日は、前節C大阪にJ1昇格に対して引導を渡した水戸相手であり、第3クールでは根気最低のふがいない試合であったのは事実です。
水戸は監督続投問題がまだくすぶっているので何が起こるかわからないし、ここぞのときに強いチームなので気を引き締めてほしいです。
コンサはいつもどおりのサッカーをすれば絶対に勝てる試合だと思います。
三浦監督は、水戸に対して
「水戸は第3、第4クールで明らかに失点が減って現実的なことをしている」と警戒しています。

明日は、京都戦以上の観客が入る可能性があります。
3万人以上の観客のなかでJ1復帰に導きましょう!

私は残念ながらドーム参戦できませんが、東京の空から念を送り続けます!

いよいよ決戦の日が近づきました、

POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!


コンサに新しい春が来ることを誓って

最後にこれで閉めさせていただきます。
♪俺らの想い

歌に乗せて響かせろ

共に叫ぼう ララ

勝利のために~♪


♪俺たちの誇り 黒の勇者

勝利を目指し さぁ行こうぜ~♪

posted by TATSU |22:07 | 試合前 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tatsu602/tb_ping/238
コメントする