コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月28日

♪と~なりどうし 日高とウッチー さくらんぼ~(第26節:鳥取)

もう一回!!

(;゜∇゜)ハッ
『朝コン』リピートしすぎて、気がついたら昼になっていた……←あほw


マエシュン→三上
日高→ウッチー
上原→荒野
の3ゴールは当然ながら心底シビレた!! d(`∇´*)b

アシスト君達が持ったときのゴーラー(?)の動きだしが素敵ー♪
もちろんそこには相手DFを釣る役目だったり、
選択の幅を増やそうと走り込む者もいて、
このチームの攻撃……

かなり楽しいと思いませんかーーーっ!?誰に聞いてる?


こんなテンションMAX なビューテホーサンデーは新聞も大人買い♪
もちろん上記の攻撃陣の活躍と、
ひさびさ大きく取り上げている喜びの写真には目尻が下がりっぱなしだけど、
『ホーム4試合連続完封勝利』
の文字には喜びも倍増!
今の札幌は攻撃が最大の守備。
全員が良く守れているんだねー。

どことなくみんな、プレーに余裕を感じるから、
DF陣も冷静に対処できてるんだろうなー。
ソンジンがどんどん相手ゴール前に上がっていっちゃった時は、
思わず「闘○王か!」と突っ込んじゃったw……私達サポも余裕だなーw(楽しんでるんだってば)

あー。もちろんこの時、
穴埋めしていたミヤザーの頑張りはちゃんと見てますって♪
ゴル裏挨拶時は膝に手をやってたくらいに疲れてたねー。
ちゃんとソンジンに言ってきかせとくから。←何を?



『最も印象に残ったプレイヤー』(いや、ちゃんとした英語があるはずだがw) =MIP賞で
高級さくらんぼをもらった日高だったが、
その場で開けたが為に、ヒーローインタビュー明けのウッチーに速攻手を出される。
三上は遠慮ぎみにもらっていたように見えた。
奪え!なりふり構わず奪うのがFWだとウッチーは示しているのだ!←え?

三上がMVPで牛肉1年分をもらっている時、
ベンチで高級さくらんぼをバクバク食す2人……。
あれはJAさんのブースでキラッキラに輝いていた6000円のさくらんぼ『紅秀峰(べにしゅうほう)』。
いや、日高のは木の箱に入ってるからもっとお値段がするのであろう。

1個単価いくらするのかという貧乏人の心配をよそに、
マスコミさんにご満悦顔♪
130728_1555~010001.jpg

そしてウッチーの堂々の奪いっぷりがマスコミを混乱させた。
130728_1557~01.jpg
『賞品にもらったサクランボをDF日高と笑顔で頬張る』

ちがーーーう!
もらったのは日高だって!
ウッチーはおこぼれにあずかってるだけだってーーー!


でもあれで『紅秀峰』覚えちゃったな……。
そしていつかは食べてみたいー(>_<)
そう思わせたウッチーの食べっぷりはJAさんも喜んでくれただろうw


あれ?
まったく試合の話じゃ無くなっているねー……(;゜∀゜)


posted by ぽてとん |17:50 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/139
コメントする