コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月12日

まつりのあと。

今週も早かったー。
気がつくと、『ののまつり』の『のののフリマ』でゲットした品々が、
買ったまま放置だったとは……。

すまん。野々…(;^ω^)

でも、当日はさ、
席確保をサポ友さんにお願いして、
入場と共に一目散に向かったんだよー。
だってさー、
かつて好きだった選手(←告白か?)の品がまさか10年以上の時を経て、
手に入れることができるなんてなー。まして私物♪
130712_2357~01.jpg
Kappa派でもこのadidasのジャンパー(←え?ブルゾンっつーの?)は、
ひとめぼれっすわー♪
あぁ…赤黒に弱すぎる私…。
同じく赤黒に執着を持ちはじめたのに惜しく無いのか?社長ー?w

赤黒じゃないけどストールも好きなんで、これも思わず買っちゃった♪
1000円だしーーー。
すっかり普段使い用にするつもりw

一緒に行ったサポ友さんはよくアウェイにも行くので、
新品に近いadidasのリュックを5000円で購入!
選手の物とか関係なく絶対安いって!掘り出し物!

良いなーフリマ。
一般の方でもいいからいつもスタジアムでやってくれないかなーw(←ゴルマか)


で、私はすっかり調子こいて(^m^;)
2001年のタペストリーまでお買い上げ。
金髪山瀬⑱が可愛いというよりカッチョいい♪

そしてこの年は
ガンバな2人もいる訳で。
130713_0232~01.jpg
現日本代表のルーキーイヤーのサインっすよー。
まぁ初々しいことw (*^。^*)

考えたらこの時期のグッズって持ってなかったことに気がついた。
こういうサポも結構いるんじゃないかなー。

20周年とかの節目にこういうグッズの再販売あったら良いかもねー。


フリマのスタッフさんが、
「社長が、売り上げの何%かは自分に還元しろって言うんですけど、しっかり断りましたw」
なんて裏話もしてくれて和やかだったなー。
こんなにHFCのスタッフと近い雰囲気も今まで無かったかも。

てか、そんな雰囲気が財布の紐を完全に緩めてしまったわけで…。
商売うまいなーw
だいたい、ストールなんかサインも無いんで、
ほんとに野々の物か怪しいw。←コラーッ!


posted by ぽてとん |23:58 | コンサ話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/131
コメントする