コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月07日

夢と共に突き進んでるかい?(第13節:北九州)

不安要素がいっぱいの中の勝利ー。
ホッとするとと共にどっと疲れが… m(_ _;)m
(でも、不安なんてこっちが勝手に思っているだけかもね)

何度となく北Qペースになりつつあったんですよ。そりゃ北Qのホームだし。
特に怪我あがりの池元が入った瞬間の、
場内の盛り上がり方は画面で見てても半端なかった。

でもそんな空気だったり、温度差だったり、風だったり、疲労だったり…
それらをはねのけて彼らは勝利を手にしてくれました♪
3歩進んで2歩下がるかもしれないが、
前進する事が大事なんですーo( `O´) o


ところで…

純貴、今季初ゴーーーール!ヽ(^o^)丿
に、当然嬉しさ爆発な私でしたが、
今日のメディアは純貴、純貴、純貴…って…

ヤスはどぎゃんしたとな!? ヤスはーーー!? (ーー゛) 
(↑熊本弁で言ってみたが自信はないw)


最近、ヤスのビミョーな残念さが気にかかっていた。

キャプテンやれば勝率悪いし、
点決めても勝てないとか、
勝ってももう一方のゴールの方が注目されちゃったりとか。

だいたい、
ヤスが一番メディア受けしそうなのに、
ルーキー君達とかベテラン組にかっさらわれて、
ここ最近の露出の少なさといったら……。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなんで、もうスネちゃったんでしょうw
この北Q戦のゴールパフォーマンスとヒーローインタビューは、
落ち着きすぎにも程がありますwww


昔、芳賀ちゃんのことでこんなこと書いたりしたけれど、
ヤスもキャプテンとしてとか、中堅としてとかの責任を追ってしまっているんじゃないかなー。
内村主将と違って、ルーテルで主将してた経験もあるだけに。

たしかにチームバランスを大事にする選手って必要だけどね。
昨日は地味に頑張ってる姿もよくわかったし。

でも、若手のバックアップばかりにまわるなんて隠居するには早いでしょーヤスゥーw
もっとガツガツしていいよー。
もっと派手に目立っちゃっていいんだよー。
そんなヤスが見たいんだー。

火の国生まれの岡本賢明には情熱が似合いますから。(*^^*)
(↑ごめん。チーム事情が邪魔してるんだろね)

posted by ぽてとん |22:40 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/114
コメントする