コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月04日

勝利への化学反応へ(第12節:京都)

ゴル裏デビューしてもう何年たったかわからないけど、
応援に全力尽くすといまだしっかり試合を見ることができないw(←ヒデーな)

だからあらためて映像を見ると現地とは違った印象になることがよくある。

この試合も、後半20分以降の印象が強いから、
なんとなく憮然としたまま帰路についたわけだけど、
映像では良いとこいっぱい(ほとんど前半だが)の試合で嬉しく思った。
ウロコ…ポロポロ。( ;∀;)

もちろん、サッカーは90分の戦いだし、
内容が良くても結果が伴わないことに、
良しとできるほど余裕はない。

でもさ、
コンサドーレ史上、スタメン平均年齢が最年少(←あ、きちんと調べてませんがw)
なんじゃないかと思えるこのメンツで、
京都相手にできた事がずいぶんあったと思うんだよなー。


怪我人も多くスタメンが安定しない。

余儀なく…ではあるかもしれないけど、
今はいろんな組み合わせがどういう化学反応を見せてくれるのか逆に楽しもうと思う。

その中で、マエシュン&翔太と荒野クン(もとい、もうプロ2年目だから“クン”はやめるよ)
の連携は楽しかったなー。
荒野の“よくわかってるなー”と思わせる2列目の役割や、前線との絡みは、
昨日は特によく見える位置だったんで引き込まれたよー。

後はスタミナとか精度とか…課題はもう本人達が一番わかってることなんで、
少しでもいい時間を長くしていってくれる事を願います。

ヒッキーのJデビューも嬉しいけどね、
泣き虫な荒野クンがねーーーーー頑張れよーーっ!
(↑インタビューだったかな?泣き虫イメージが強いのはなんでだろ?w)


p.s.
チョーご無沙汰。アドバイザリースタッフ芳賀ちゃん。
ゴル裏前をスーツ姿で歩いてるのをこの私が逃す訳ございませんてw

ご夫婦らしきレプユニ着た方をお連れしていた。

『あれが噂のハンマープライス!』Σ(゚Д゚)

ピッチ練習見学がサービスのひとつとは知っていたけど、
スーツ姿もナイスな芳賀ちゃんの御接待付きかー。
HFCスタッフ総動員wそりゃ30万の価値はあるよー♪
(こうなったら、HFCホスト化計画もアリかもしれんっ。稼げるぞwww)←コラーッ


…てか、ちゃんと御接待できたんでしょうね、芳賀ちゃんw
会社の信頼に関わりますからねw

なーんて、ゴル裏から手を振ったらちゃんと応えてくれました♪
そんな気配り屋さんですよ。
“選手辞めて愛想良くなったんじゃない?”って言わんといてー。

posted by ぽてとん |18:25 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/113
コメントする