スポンサーリンク

2014年01月07日

シーズンシート特典マフラーはすげぇカッコイイらしい・・

オフィシャルのトップ画面の中で、のの社長が首に巻いて格好良く決めているのが、

「シーズンシート購入者特典」の「ボーダーニットマフラー」。



これが、すげぇカッコイイしろものなんだそうです。


昨年末のコンサ隊忘年会の折、ウチの若(No.3ケースケ)が熱弁をふるっておりました。

彼は、我がコンサ隊の中の唯一の20代メンバー。

実はその首には、いつも赤黒の(コンサのではない)ミランのニットマフラーが巻かれていたのを、私は知っていますww。

その彼が、「あれば凄いです。もう、見た瞬間にシーズンシート購入を決めました!」というのです。


確かに、郵送されてきたパンフには、

「本場プレミアリーグの仕様と同じクオリティ」
「伝統あるタイ&スカーフカンパニー社製」

「TIE & SCARF COMPANY は、英国のチェイトー・グループの1企業として1850年に英国マンチェスターに創立されました。
その品質の高さから現在プレミアムリーグやナショナルチームのフットボールスカーフとして採用されています。
正真正銘メイド・イン・イングランドなコンサドーレ札幌だけのオリジナルスカーフです」

と書いてあります。


海外サッカーに無頓着な私は、ふむふむと読んだだけでしたが、これって「すごい」ことらしいのです。



この「タイ&スカーフカンパニー」ブランドについてもうちょっと調べてみました。



*1850年マンチェスターにて産業革命後のマンチェスターにて1850年に創業。 

*160年の歴史を持つ老舗のファクトリーで5代目になった現在でも 英国のみならずヨーロッパ全土、アメリカ、カナダまで商品を供給しているメーカー。 

*創業当時から企業や学校のタイ・スカーフなどを手掛け、現在では英国国内だけでも、 
500を超える学校に商品を提供している。 

*正真正銘のMade in ENGLAND。 

*世界的な経済不況で多くの工場が潰れる中、タイ&スカーフ社では全ての行程を 英国国内で生産する事にこだわっています。偽りなき本物の英国製の商品を提供しています。 

*現社長 バリー・チェイトー氏は『English Tradition』を立ち上げ世界中のファッションブランドに、 口座を立ち上げた人物こそ、現社長のバリー・チェイトー氏。 

*学校の商品として認定されている他、Ralph Lauren、Paul Smith、Brooks Brothersなどの別注も手掛けています。

*英国プレミアムリーグ、ヨーロッパの名門クラブチームにもSupporter Scarfを安定的に供給していて、 フットボール業界にも太いパイプをもち活躍しています。


とのこと。


ここのオリジナルのコンサドーレニットマフラーが、シーズンシートを購入した人にだけ、今だけ、手に入る!!ということです。


「すげぇ」の意味がわかって来ました。


ということで、

みなさま、「すげぇカッコイイ」ニットマフラーがついてきますので、

シーズンシートをぜひともご購入ください!!!



シーズンシートの申し込みは 1月26日(必着)までです。

「Cスペース」で直接申し込みができるのは下記の日のみ。

2014年1月11日(土)・1月12日(日)・1月13日(月・祝)・1月25日(土)・1月26日(日)

現金だけでなく、クレジットカードでのお支払いもOKだそうですので、ぜひ、ご利用ください。

posted by No.1 代表:くー |18:00 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする