スポンサーリンク

2011年02月07日

雪まつり、グッズショップを見たあとは松前漬を買いに行こう!

今日から「雪まつり」。

雪像は見なくても、コンサのグッズショップへは毎年出かけて行きます。
掘り出し物が毎年見つかるので。

今日も出かけました。
お目当ては「Kappaの福袋」。
オリジナルの福袋も買ってもいいかな。。などと思って行ったのですが。

はい。甘かったです。
10:20到着の段階で、オリジナル福袋はもう売り切れ。
Kappaさんの福袋は残り3個。しかも、サイズはSのみ。
男性用のSサイズということで、私が着るなら大丈夫かな。。と思い、即、買いました。
その時点で、もう残り2個も行き先が決まった様子。

帰宅後、福袋の中を確認したところ、品物は2品(価格は18000円以上)
私は自分のW・O時に着用するのに良いな・・と思いました。
(無事着用できて、ほっとしたのは内緒です)

袋によって入っているものが違うそうで、
中身をご披露するのはどうかな・・と思うので、ここでは画像なしです。
(知りたい人は個人的にメールちょうだいね)

明日も、また、福袋は各サイズ取り揃えて売るとのことでしたので、
ほしい人は、開店10:00を目指して行くと手に入るかも・・です。
あと、ニットマフラー¥500とかもあったみたいです。
よく見なかった。。。情報にならなくて、すみません。。

20110207-05.jpg



で、コンサのショップのあとは、ぜひ寄ろうと思っていたところがあります。

そこは「三越デパート 10階 催事場」

昨年の函館の試合のときに、お店を出していた「松前漬」のお店が、
そこに出店していると するめさんのブログ で知ったからでした。

三越の10階まで上がり、催事の会場をぐるっと見て周りますが、なかなか見つかりません。
品物を見ずに、商店の看板だけ見て探している私は、ちょと浮いていたかもですww

下りエスカレーターの横で、やっと「松前漬」の看板を発見!

20110207-06.jpg

お店にいたおかあさんに見覚えがありましたが、一応、確認のため、
「函館でのコンサドーレの試合のときに、出していたお店ですよね?」とたずねてみました。
「そうですよ~~!」とのお答えが返って来ました。
そして、「コンサドーレならこの人でしょ」と横にいた方を指すではありませんか。
そうです、するめさんもいらしたのです。
ご挨拶させていただき、「ブログ読んでます」「私も読んでます」とのやりとりがあって、
「名前が知れてないから忙しくなくて」
「じゃあ、ブログに書かせていただいて良いですか?」
「ええ、書いてください」
「じゃあ、宣伝させていただきますね」
ということになりました。

20110207-07.jpg

20110207-08.jpg

「松前(あさみ商店) 松前漬」  

三越 10階 下りエスカレーター横
 
14日まで

美味しい松前漬とお母さんの笑顔に会いにみなさまもぜひお出かけください。

コンサドーレの名前を出すと、おまけがあるかも?あるかな?あるだろう・・(確約はなしです!念のため)

ちなみに、
「また、今年も出店しますか?」
「声がかかれば、また行きますよ。
 あそこは楽しい場所だものね。。」
というお話もしました。

コンサドーレがこんな形で縁を結ぶということもあるのです。


>あさみさん
美味しい松前漬、おまけしていただいた上に、さらに頂き物まで、本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

>するめさん
こんな感じになりましたww
スタジアムでまたお会いできれば嬉しいです。






posted by No.1 代表:くー |12:53 | つぶやき | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:雪まつり、グッズショップを見たあとは松前漬を買いに行こう!

これはこれは、美味しそうな情報を
ありがとうございます♪
松前漬、大好きw
行ってみよう~。
ついでに“コンサ”のアピールもしちゃおうw

posted by mimicchi| 2011-02-07 20:09

Re:雪まつり、グッズショップを見たあとは松前漬を買いに行こう!

さっそくの宣伝ありがとうございますm(_ _)m

函館での出店は驚く事だらけだったみたいで・・・
いろいろな人から「また来てね~」って言われたんだけど、みんな同じに見えちゃって・・・って(笑)
ユニにタオマフのコンサスタイルでは、区別がつかないみたい。
今の所8月に他の予定は入ってないので、声がかかったら出店するつもりのようです。

mimicchiさん、お買い物とコンサアピールにどうぞいらっしゃいませ(笑)

posted by するめ| 2011-02-07 21:07

Re:雪まつり、グッズショップを見たあとは松前漬を買いに行こう!

>mimicchiさん

松前漬、美味しいよねぇ・・
そして、こちらの松前漬は、本当に美味しいのだ!
ということで、ぜひとも行って、コンサドーレもアピールしてきてください。

>するめさん

今日は、お会いできて嬉しかったです。
明日、売り上げが増えると良いなぁ・・と思っていますww

posted by No.1 代表:くー| 2011-02-07 21:19

Re:雪まつり、グッズショップを見たあとは松前漬を買いに行こう!

明日、売上貢献にいってきます。

松前漬だいすきですから!!

posted by chika| 2011-02-07 22:47

コメントする