スポンサーリンク

2010年10月20日

じゅんぺい選手は話しっぷりも男前!

本日、STVラジオに、じゅんぺい選手が出演とのことで、

用事も途中で端折ってww帰宅しました。


MCのみのやさんがお友達である村田コーチに

「誰か格好良い選手を」とリクエストしたところ、

「それなら高木だろ!」との推薦で、今回の出演になったそうです。

一般リスナーには

「EXILEにいそうなタイプ」と紹介されていました。

そうかな?

サポとしては、サッカー選手だとしか見ていないので、

そういう例えが合っているかどうか、よくわかりませんが。


じゅんぺい選手の話をじっくり聞いたのは初めてでしたが、

いやそれがもう、「男前」な話っぷりでして、

何しろ男っぽい!!

すっかりやられましたwww(あちこちから、やられっぱなしだわ~)


宮永さんがインタビューしたときも、きちんとした服装だったそうで、

それは、清水で一緒だった沢登さんの影響が大きいのだとか。

「いつどこで見られても、Jリーガーって格好良いなぁと思われるように」ということを心がけているそうです。





どんなお話があったのか、。。。以下に箇条書き。

☆(札幌に来て3ヶ月ですが)長いっすね。。
  初めの1週間は、ホームシックでした。
 そんなことなる人じゃないんですけど、いや、本当に、あちこちに電話しまくりましたもの。

 でも、今は、「住めば都」って、本当だなと。
 なにもかもデカイ!
 スケールが違う。
 道路だって、普通に3車線なんて。。もう。。
 まだ道路がよくわからないです。
「北1西2」とか言われても、どこから始まってんだよという感じで。
 最近教えてもらったけれど、ナビが教えてくれるんで、結局よくわかってないです。


☆とにかく、毎日「危機感」を持ってやってます。
 ここでやらないと自分がダメになると。
 ここでやれないようなら、自分のサッカー人生が終わると、そう思っています。


☆サポーターは良くも悪くも「温かい」。
 ブーイングなんてほとんどされてないし、勝てなくても「次、頑張れ!」と言われる。
 でも、それに甘えるようじゃダメで、それに慣れたら終わりだと思います。


☆クールなように見えるみたいだけれど、全然そんなことないです。
 話しかけてもらえれば、いっぱいしゃべるし。
 家では、ぐーたらしてます。でも、何かやりだしたら、ぐ~~っとやるタイプです。


☆洋楽を聴いてます。バックストリートボーイズが好き。
 縁起はかつがないので、試合前に聞く曲とかも決まっていないです。


☆桃とか、フルーツが好き。あとサラダとか、海草とか。なので、太らない。
 食べるようにはしています。あと、寝る前にプロテインは飲んでます。


☆好きなタイプの女性は、藤原紀香とか。。
 見た目、お姉さんみたいなタイプで、単にバカなんで。



☆(視聴者のみなさまへ)
 番組をお聞きの方で、まだ一度もスタジアムへ行ったことがないという方は、
 ぜひ一度スタジアムへいらしてください。

 スタジアムには、サッカーの楽しさや迫力があります。

 コンサには、格好いいヤツがたくさんいるので、お気に入りの選手を見つけてみてください。






posted by No.1 代表:くー |13:58 | 選手のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:じゅんぺい選手は話しっぷりも男前!

こんにちは!おもい~~っきり忘れて他局聴いてました(TT)休みだったくせにぃ~、バカッ私!

純平君はかっこいいなぁ。たしかにエグザイルにいそうなカンジ。発言がカッコイイですよね~。プロ意識が強いといいますか。
ピッチの上ではとても大きく見えますよね。
聴きたかったので「内容」わかって良かったです。
ありがとうございます!

posted by チームがある限り| 2010-10-20 14:52

Re:じゅんぺい選手は話しっぷりも男前!

藤原紀香……ダメだ……
要素が一滴たりともない…

って、そこに1番に反応してどうするっ!?

長髪男子好き(若い子じゃないと清潔に見えません!)なので、純平も好き ♪
ちょっと怖そうだけど…。
純平は、そのまま、J2に染まらないで。J1仕様のままでいて。みんな(他の選手)、頑張って追いつくから!!!

posted by ブラコン2号| 2010-10-20 16:45

Re:じゅんぺい選手は話しっぷりも男前!

日曜に私服のじゅんぺー君に写真お願いしましたが、
ちゃんとかっこいい装いでした。

長髪だけどダラダラ感なかったし、ブラコンさんも
納得じゃないかしら~って思ったよん。

posted by No.5ぴん| 2010-10-20 17:25

Re:じゅんぺい選手は話しっぷりも男前!

>チームがある限りさん

あら?忘れちゃいましたか・・
じゅんぺい君は声も良くて、話しっぷりも良くて、
直に聞いてほしかったですよ~~。

>ブラコン2号さん

藤原紀香?え??って私は思いました。
でも、ようするに、しっかりしたお姉さんタイプが好きみたいでした。
結婚するって言っていた彼女もそういうタイプなんでしょうかしらね??

>ぴんちゃん

私はじゅんぺい君というと、スヌーピーTシャツを着ていた姿を思い出すので、
へ・・・・???と思いながら聞いてましたけどww
でも、本当に、格好良くて。
ウチのイケメン度は本当に高いよね。。。(は~と)

posted by No.1 代表:くー| 2010-10-20 21:00

コメントする