スポンサーリンク

2006年05月12日

めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

No.1 代表:くーです。

本日、5月12日、
私たち 、「CNNコンサ隊」は、活動開始から5周年を迎えました!!
\(^o^)/ヽ(^。^)ノ(^^♪

OSCに正式登録したのは2002年からなのですが、
今の主なメンバーが集まって、「初祝勝会」をしたのが、2001年5月12日なわけで、この日が「活動開始記念日」になりました。

隊員それぞれのコンサドーレに対する関わりは、
それまで濃淡・新旧さまざまだったわけですが、
この日から、まさに、

手に手を取って コンサドーレにのめりこんじゃった・・・

ということです(爆)

記念に何か残そうと思い、
「白い恋人」のオリジナル缶を作ることにしました。



ハートの中には、歴代のゲートフラッグを入れてみました。




思えば、コンサドーレの歴史の半分を、「コンサ隊」として見続けて来たわけで、感慨深いものがあります。


自分のことを思うと、コンサドーレと言うチームが魅力的だったということは、もちろんですが、
それと同じくらい「コンサ隊」が魅力的だったからこそ、ここまで雨にも負けず、風にも、夏の暑さにも負けず・・・(笑)
サポーター生活を続けて来たような気がします。

本当に得がたい仲間を得ました。
これからもよろしくね!<all

コンサドーレに対する愛情・愛着はどんどん深くなって来ました。

5年前の自分は、ただ単にそこに存在するものを応援しようとしていただけでした。
今の自分は、はぐくみ、育てたものが成長する姿をつぶさに見届けているという実感を持っています。
花開く日が来たときのことを思うと、なんだかぼーっとしてしまいます(*_*)

現実は
まだまだ、まだまだ、「風雨にさらされる日々」が続きそうですが。

それでも、明日のコンサドーレを信じて、これからもサポーター人生を続けて行きます!

コンサ隊が10周年を迎えるときには、J1定着どころか、J1優勝ってことになっているはずですよ!きっと・・・・




posted by No.1 代表:くー |09:36 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
明日の厚別はコンサ隊メモリアルゲーム☆ 【清く高く健やかな夢☆】

私が所属しているOSC 『CNNコンサ隊』が結成5周年を迎えました。 代表@くーさんが書かれていますが、2001年5月の初祝勝会が 昨日のことのようです。 あの頃の厚別は皆それぞれの場所からの応援で、 試合前 又は ハーフタイムに、時計の下に集合〜♪ 5.12 のゴール裏メンバーは、たしか・・・ けーすけくん、ひろみさん、ミーハー隊長、ぴんちゃん、私・・だったかな。 (記憶違いだったらゴメン・・・) 自転車で先乗りした 当時高校生の けーすけくんが並んで場所取りをして くれたっけ。 2000年頃から、ぼち

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

くーさま、コンサ隊のみなさま、活動開始5周年おめでとうございます。

花が咲く日、本当に楽しみですね。私もいつか来るであろうこの日を信じて「風雨にさらされる日々」を頑張って応援して行こうと思います。
これからも10年、20年とずっと隊員の皆さんの熱い思いが、選手たちに勇気を与え続けて頂きたいと思います。頑張って下さいね。

posted by miyanosawa_dole| 2006-05-12 11:08

Re:めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

miyanosawa_doleさん
温かなお祝いのお言葉を どうも有難うございます(^^)
風雨にさらされた花の美しさを楽しみに応援がんばりまーす。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

10年20年後は私を筆頭にコンサ隊高齢化問題が起こるかも!?

posted by No.4 みち| 2006-05-12 12:30

Re:めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

私にとってコンサ隊のみんなは「親戚」みたいな
・・・でも、それよりもっと“濃い”よなぁ~(^_^;)
「ほとんど身内」になってるので(笑)
たま~に無礼な事を言ったり、やったりすることもありますがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>みちさん
10年20年後なんて恐ろしくって考えたくないっす(自爆)

posted by No.7このり事務局長| 2006-05-12 15:00

Re:めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

5周年、おめでとうございます。
グループサポで5年も続くなんて、凄いことだと思います。
コンサ隊の皆さんとお知り合いになれてよかったと思っています。
これからも10年といわずに、コンサと共に半永久的に応援していきましょう!

これからもよろしく・・・

posted by クラシック| 2006-05-13 06:31

Re:めでたく「活動開始5周年」を迎えました!

>クラシックさん

本当に、5年も濃いお付き合いを続けられている
私たちって幸せモノと思います(^^)
そして、ブログのおかげでまた沢山の出会いに恵まれ。

2001.5.12は、私のスタジアムデビューの日です。
コンサ隊誕生(大げさ?)と同じなので、
忘れられない日です♪♪
これからもミナサマよろしくお願いします!!

posted by No.5ぴん| 2006-05-13 09:30

コメントする