スポンサーリンク

2007年11月16日

今回はストレート勝負か?

今回も「オムライス大作戦」に参加します!

今まで過去3回、ひねくれた俺は変化球ばかり投げて来ました。
素直に対戦相手を書く訳でも無く、相手キーマンを書くでも無く…
楽しんでいる方に申し訳ないくらいに(汗)

でもって今回は、ストレートで勝負しようかと思います。

オムライス&串カツ

  右側の茶色い物体は、
  串カツです。



敵は紫にあらず!己との戦いに勝利せよ!!

チケットが完売しているとの事で、今日ロッピーで確認をして来た。
午後2時くらいの時点で、B自由席とSB自由席が完売。
その後、オフィシャルにS指定席も完売とアナウンスがあった。

本当に3万人を突破しそうだ!

監督も選手も口を揃えて、「たくさんお客さんが入るのは心強い」と言う。
だがその分、プレッシャーも大きく圧し掛かっているのも事実。
そのプレッシャーを押しのける強い精神力が必要だ!

過去、大一番・勝負どころの試合では、ことごとく勝てなかった札幌。
この勝負弱さを脱却しなければ、次のステップに進めない。


新しい道を自分自身で切り開け!

そのサポートをするのが俺たちだ!!


気合入れて行くぞっ!!


あ~雪は嫌いだ!のお返事です、ありがとうございます。


posted by あさ吉 |22:30 | コンサドーレ | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ありゃゴハン 【すれすれ草】

ありゃゴハン 今日に限って 何故無いの・・?    ・・・そこで、言い訳を熟考・・。

続きを読む
史上最大のオムライス大作戦!これで決めるぞ!POWER to 1!!! 【YOU CAN DO THAT】

次節京都戦は 絶対に勝たなければいけない試合となりました 引き分け以下だと 第51節の結果次第で首位陥落どころか3位以下になってしまう可能性もあります 絶対に勝って首位のまま逃げ切って昇格を決めたいところです ということで 3度目のオムライス大作戦です! 詳しくはchoroさんブログをご覧になってください☆ 今回もたくさんの方のご参加をお待ちいたしておりますm(_ _)m  早速オムライスを昨日作ったのですが  えーっと  間違って文字を書いちゃいました…   毎回1回目は  イラストを描いていたので  

続きを読む
史上最大のオムライス大作戦! これで決めるぞ! Power to 1 続行中! 【SB席の独り言】

おはようございます 史上最大の作戦はまだまだ続きます 参加予告をしていただいている方もいらっしゃるので、今夜も楽しみですね! 私も頑張らなくちゃ、ということで昨夜挑戦しました そうそう、最近新しいこと覚えちゃって・・・ 新し物好き、好奇心旺盛なオヤジなので、この年になっても色々なことやってみたいんですよね! では、お料理のお写真をどうぞ わかります? わかりますか? わかりますよね? わかってくださいよ! 作ったのは天津飯 京都が坂道を転げ落ちるようにと願いを込めて 転 身 坂 紅生姜で kyoto アン

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:今回はストレート勝負か?

己にカツ・・って、一番大変なことかも。
大変でも18日・・乗り越えて勝利をもぎ取りましょう !

写真ですが一瞬、亀さんが野菜食ってる姿に見えちゃった・・ってのはヒミツです(笑)
オムライスと一口カツ・・美味しそうですね~(ゴックン)

posted by sure_kusa| 2007-11-16 23:20

Re:今回はストレート勝負か?

こんばんは。
この間の浦和ではないですが、
18日はあのようなスタジアムにしたいですね!
勝って、“三浦コール”してほしいなぁ~
と思います!

posted by mar06| 2007-11-16 23:33

Re:今回はストレート勝負か?

今回もご参加ありがとうございます(*^-^*)
己に勝つとは…
そうですね
鳥栖戦なんかは鳥栖に勝つ前に
選手たち自身に勝てていなかったように思えましたから
京都戦では
しっかり気持ちを入れ替えて試合に臨んでほしいです

チケがすごいことになってますね~
あとSSとSAしか残ってないなんて(@_@;)
赤黒に染まるドームを早く見てみたいですo(^0^)o

posted by オズ☆ | 2007-11-17 04:02

Re:今回はストレート勝負か?

おはようございます。
札幌へ向かうバスの中でトラバがあったことを知りました。
ご参加ありがとうございます!

「己」に克つ
そうですよね。
ここまできたら自分をしっかり保つことがだいじですよね。
肝に銘じます!

これから風呂に入って、克己克己の体をほぐしま~す!

posted by ケチャッピーchoro | 2007-11-17 06:57

Re:今回はストレート勝負か?

己に勝ーつ!
その直球、しかと受け止めましたよ。
ズシっときました。
その重い直球は、サンガもそうやすやすと打ち返せまい!!
コンサの選手も経験しない大観衆になりそうですから、舞い上がらず、平常心で勝ってほしいものです。

posted by すいとこびっち | 2007-11-17 08:53

Re:今回はストレート勝負か?

そーです!!
私達が・・選手を後ろからサポートを
して上げましょう!!
「乙」勝ちましょう0(^0^)0

posted by くまくま| 2007-11-17 20:44

Re:今回はストレート勝負か?

>sure_kusaさん

サポも殻を破らなければなりません。
圧倒的なホームの雰囲気を作り、絶対勝利しましょう!
ベジタリアンの亀さんより(笑)

>mar06さん

そうですね、ACLの浦和の様な圧倒的なホームにしちゃいましょう!
昇格決定なら、「三浦SAPORRO」コールでしょうね♪

>オズ☆さん

鳥栖戦では、緊張からか動きが硬かったですね…
CVS頑張って下さい!
何度も書きますが、CVSは究極のサポートだと思います。

>ケチャッピーchoroさん

いつからケチャッピーに(笑)
選手もサポも120%の力を出し切る事が大事だと思います。
克己?choroさんの名前ですか??

>すいとこびっちさん

選手には、大観衆をプレッシャーと感じるのではなく、味方につけて欲しいですね。
だって仲間なんですから!
来年は、まだまだ厳しい戦いが待っています!

>くまくまさん

そうですよ、たくさんのサポがついているんですから!
何も恐れず、胸を張り戦え!お~札幌~ お~札幌~

posted by あさ吉| 2007-11-17 21:17

コメントする