スポンサーリンク

2011年03月05日

まさか・・・。

まさか開幕戦で、あんなものを見せられるとは思わなかったな。

チアゴ大作戦wwwww orz

非公開練習と称してそんなことやってたのかなー。なんかね、ちょっとがっかりしちゃった。開幕戦は結果が大事なのはわかっています。でもね、結果どうこうよりも、大事な開幕戦だからこそそんなもんは見たくなかった。


さ、気を取り直して来週はホーム開幕ですやね。ドーレくんの飛ぶ姿を見たい皆様と共に、実に5年ぶりにチラシ配りに参加して来やした。参加された皆さん、ドーレくんさん、お疲れさまでした。
たくさんの方に受け取っていただき、
「御苦労さま」
「頑張ってね」
「あたし(開幕戦)行きます!」
などなど、多くの方にありがたいお声をかけていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

今日のチラシ配りは、ノルディーア北海道アカデミーの皆さんも手伝ってくれましたよー。 (〃^∇^)o乙カレサマー
タマさんこと三浦雅之監督率いるノルディーア北海道、トップチームの戦いの場である『プレナスチャレンジリーグ2011 EAST』は、4月10日開幕です。そしてノルディーアのホーム開幕戦は5月15日(日)11:00より札幌サッカーアミューズメントパーク(SSAP)で、日体FCを迎えて行われます(予定)。スケジュールはノルディーア北海道のオフィシャルサイトから『GAME』のタブをクリック、または日本女子サッカーリーグのオフィシャルサイト内の2011年2月28日のニュースなどから確認できます。
ノルディーアトップチームは、ただいま開幕に向けて静岡に遠征中です。2013年のなでしこリーグ参入を目指すノルディーア北海道も応援してくださいね!

さて、ひと休みしたら札幌赤黒連盟さんのチラシでもポスティングしてきましょうかね。今回の私的イチ押しポイントは裏面(笑)、良いっすね。腰痛がひどいため明日の除雪はお手伝いできませんので(あ、違うわ。それもあるけど、ぼんずの少年団の卒団式だった)、ぼんずたちを遠隔操作しながら郵便屋さんごっこです。お金がいっぱいあれば直接クラブが潤うサポートもできるんでしょうけど、まあ、自転車操業には身の丈経営ってことで。

はぁ~・・・(どうしても最後はため息w)

posted by arroz |17:39 | コンサドーレ | コメント(0) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントする