スポンサーリンク

2012年09月15日

試合直前なのにどうでもいい話

どーもぉ(*^。^*)b
メーター下がり気味の気分の時は、録り貯めたももクロちゃんを見てパワー充填OKですぜーっと(コンサぢゃ満タンにできないってゆーか目減りするってゆーか・・・orz)

仕事はそれほど忙しくないのですが、腰痛がひどいのと気管支の調子が今ひとつなので、ドームの階段とか、大谷地から厚別まで歩くとか論外です。皆さんの送り迎えしてスカパー生活です。

今日は柏ですってね、札幌ちゃん。
昨日、仕事で手稲に行くときに宮の沢にコンサバスがいて、乗降口の下で誰かが囲み取材を受けていました。その後、月寒付近で千歳空港から戻るバスとすれ違いましたよ。
久しぶりの1日2回遭遇でありやす(ももかー♪)。
ただ残念なのは、コンサバスと遭遇する前に、俺たちのマリーンズとビジター3連戦を終えて帰ってくる某肉屋球団の選手を迎えに行くと思われる、青白っぽいバス(病弱なわけではないと思ふ)2台とすれ違っちゃいま っくす してね、はぁ(ため息)。
いや、ここはポジティブに、遭遇する順番が逆ぢゃなくて良かったっすよ、ホント。

今のような結果の出ないチーム状況で、それでもポジティブに応援し続ける方も、チームのやり方に対して批判的な発言をする方も、どちらも間違っているわけじゃないと思いますよ。ただ何もしないで冷めちゃってる(私のことですか?)よりはいいんじゃねえかな。
ま、いろいろ言いたいこともありますが、偉そうに言える立場でもありませんし、それを晒したからってチームに良い結果をもたらすとは思えないので、おとなしく胸にしまってスカパー観戦させて頂きやす(やっぱり私のことだわね)。とか言ってる私でも、なんとか結果を出してほしいとは思ってるんですよぉ(^。^)


そんなシーズンも終盤に差し掛かって、アイスホッケーシーズンも始まって、我が日光アイスバックスもドラゴンさんに3連勝して、釧路で今日&明日鶴さんとの試合です。ちょうど今やってるみたいっすね。今年こそ、悲願のリーグ優勝へ頑張ってほしいものです。
あ、今年も月寒でクリスマスゲームズありますよー、12月22&23日(土・日曜日)。サッカーがオフの間はアイスホッケーだね(まだオフシーズンじゃないのに現実逃避しやがった)。

posted by arroz |17:59 | 雑記 | コメント(0) |