スポンサーリンク

2010年10月12日

ストレスは、○○に××

○○、××に当てはまる言葉を考えてください。答えは一番下にあります。


ヒロ(&U-19)、残念でしたね。
悔しかったでしょうね、チームが負けるのをベンチで何もできずに見守るのって。
でも、彼ならその悔しさを力に変えることができると、彼はこの大会で必ず成長して帰ってくると、僕らは信じていますから。
まずは、与えられた舞台で活躍するしかないですよね。僕らの居るJ2の舞台で。そこで活躍することで、上の舞台を掴み取りましょう。
頑張れ、古田寛幸。


さて、心待ちにしていたこちらの店が、8日の金曜日にオープンしました。初日に行けなかったので、日曜日には2回行ってみました(理由にはちょっと嘘が入っていますw)。

初日の夜も、日曜日の昼も夜もお客さんが並んでましたねー。
日曜日の昼はあまりにお客さんが多いせいか、それともまだ慣れていないスタッフのせいか、注文したうどんを受け取ってからサイドメニューを通過して会計を済ませるまでに、ちょっと時間がかかり過ぎていましたね。特に温かい商品は、のびちゃってる印象を受けました。でも、夜はそれほどでもなく、それなりに美味かったっすよ。
札幌では今や絶滅危惧種とも言われるはなまるうどん(失礼)みたいに、サイドメニューを先に取らせれば、うどんののびは抑えられるだろうに、と思いますが、何か理由があるのでしょうかね、あの順番には。

ま、しばらくすれば落ち着いてくるでしょうし、慣れてスピードも出てくるでしょう。どっかのチーム同様、少し長い目で見て行こうと思います(またそれかよ)。


疲れた脳に甘いもの♪
んでもって関係ないんですけどね、
こないだ、何か甘いもの無いかなー、てな感じでちょいと寄って
みたファミマで買ったっけ、家人にも結構高評価だったコイツ →

【ミニシュー(10個入り)158円(ファミリーマート)】
フツーにカスタードのシュークリームのちっちゃい版で、意外と
美味しかったですよ。価格&ボリューム含めてお買い得商品だと
思いました。


最近食べ物のネタが多いですね。ストレスのせいかなぁ。その昔、サラリーマン時代に世話になった方も言っておられましたね。

『ストレスは、腹に付くんだ。』って。


posted by arroz |20:48 | 食べ物 | コメント(0) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントする