カレンダー

プロフィール

他界寸前の元サポ、今はただのファンかもね。納得いかないときは推さない傾向、そんなわけで今年はテレビ応援&家族の送迎係。俺にとってのセルジオ越後氏はアイスホッケーの人。千葉ロッテマリーンズ今年の目標はやっぱり“下克上”。ほれ、簡単にしてみたよw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ヒロとアルヘンティナと鯱

2010年10月09日

下手にデカイだけに○○よりもタチが悪いよな、●●。
○○、●●には、お好きな文字を入れてお楽しみください(コメントは不要ですからね)。


ヒロは(つーか、U-19日本代表だにゃ)次、勝てば来年のU-20W杯の出場権を得られるんすよね。うちではヒロのジャパンブルーのユニフォームを今は見ることができませんが、来年の本選はまたどっかの地上波が深夜に放送してくれるのを期待してますんで、ぜひとも本戦出場権獲得&ヒロの本選出場を望みます。

さて、アルゼンチン戦。
例によってほとんど見てないので、岡田さんの時と何がどう変わったのか分かりません。だいたいそんなに急に変わるわけないでしょうし。やはり、生命線はハードワークでしょうか。
ポゼッションできなくても一生懸命守って、攻撃に転じたらただのカウンター一辺倒じゃなくてパスを繋いで攻めることもできる。そんな南米の、ウルグアイとかそのあたりをイメージするようなチームが現時点で僕の求める日本代表の理想形ですが、現状ではザッケローニの縦に速いのもそう悪くないかなぁ、なんて思ったりもします。相手が相手ですからね。ただ、アジア相手に縦に速いだけだったら、○ったれ呼ばわりしちゃいますけどね。
まあ、何を行っても見てないんで、よくわかんないっすけど(阿呆)。そろそろ、まぢめに代表戦も見てみよっかなー、と思う今日この頃。

天皇杯は、、、何だ、ダニーさんいねえのか。。。
テキスト見ても現地の感覚と違うしなぁ。
ま、いっか。。。(何がだ?)


post by arroz

22:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする