カレンダー
プロフィール
札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2008年08月18日
さすがに昨日は思い切り凹みました。 前半がとっても良かったので、なおさら凹みました。 「ボキリ」と音がしたような気がしました。 ハーフタイムに喫煙所でお会いした知らない同志の方と、 「今日はイイ感じですね! さあ後半頑張りましょう!」 と互いの健闘を誓い合って約50分後・・・・・・・・・・ まあ、いつまでもクヨクヨしていても仕方あるまい。 時間の経過とともに、ちょっとづつ立ち直りつつあります。 盆休明けでもあり、今日はチトしんどい一日でありました。 高校野球も大阪桐蔭の圧勝で記念大会の幕が下ろされました。 最後の夏に栄冠を勝ち取った選手に最大限の拍手を贈ろう。 オメデトウ! 我の誕生日に開幕した北京オリンピックも連日TVを賑わせてますね。 彼らにとって最大目標であるオリンピックで最高の成績を収める者もあれば 怪我で出場できない者もあり。 はたまた、判定に不服で授与されたメダルを放置して立ち去る者あり と、連日話題に事欠きませんね。 昨日の敗戦を受けて という訳ではないのですが、フジテレビ系のオリンピック放送のテーマソング ( タイトル もっと遠くへ by レミオロメン) の、 ♪諦めないで~ というフレーズが、何か自分に向けてのような気がするような、しないような・・・ 複雑な心境でぼんやりとTV観戦の日々であります。 今夜は女子サッカーか。 彼女達のひたむきなプレイに声援を贈るとしよう。 頑張れ 日本。 次は勝とうぜコンサ! 日曜まで、折れかかった己の気持ちを修復しなくては などと思っております。 (ネガとポジが行ったりきたりしております・・・)
カレンダー
プロフィール
札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索