カレンダー

プロフィール

札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日の湘南戦へむけて

2007年08月18日

猛暑の中、鮮やかな逆転勝利をもぎ取った京都戦の余韻も冷めぬうちに
明日は室蘭での湘南との闘いであります。

一昨日は、一連のことに対する残念な気持ちと、
逆境をはねのけて勝利した嬉しさ、感動がごちゃ混ぜとなり
不覚にも一人涙しておりました・・・・・
今更ながら、選手の奮闘に拍手を送りたいと思います。


この先どのような展開になるのかは、正直今の時点では
何も解りません。
ただし、厳しい状況下に置かれるのは間違いの無いところでしょう。
「今、おいら達に何ができるのか? 何をすべきなのか?」
と考えた時、今おいらにできるのは、今まで通りチームを応援すること。
それしかないんですよ。


今回の件が発覚する前に、サポ有志の発案で発足した「4万人プロジェクト」
素晴らしい企画であり、おいらも知り合い、知人に声を掛け
少しでも力になれたら と思い行動しております。
きっとみんなの力で達成されると信じております。
おいらは、9月15日に限らず、今シーズンのホームゲームにおいては
継続して、出きるだけたくさんの人をコンサの試合にご案内
する努力を最大限尽くしてみようと思います。
いつかの試合後のインタビューで芳賀キャプテンが言っていた
「次は大観衆の前で・・・」
という言葉に答えるためにもね。
厳しいスケジュール、厳しい環境下で奮闘している選手の努力に
感謝と敬意の気持ちを込めて・・・・・


選手はたくさんの人に感動を与え、元気をもたらしてくれている。
サポは一心不乱に声援を贈る。
その姿がもしかしたら「大きな山」を動かす原動力になるかも知れない。
そう信じて、あすも声援を贈ろうと思うのであります。




post by shin0012

08:50

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

オズ☆

Re:明日の湘南戦へむけて

2007/08/22 02:09

京都戦は本当にシビれましたが 湘南戦は京都戦の疲れを引きずったのと 曽田さん&ダヴィの不在が響きましたね… しっかり立て直して かなり厳しいけど 頑張って山形を撃破してほしいです 遅くなりましたが リンク貼らせていただきましたm(_ _)m これからもよろしくお願いします(^0^)/

しんのすけ

Re:明日の湘南戦へむけて

2007/08/22 08:04

>オズ☆さま 室蘭行ってまいりました。 中盤をほぼ支配され、あんまりいいとこなしの敗戦 でありましたね。 気持ちを切り替えて次の山形戦に臨んでほしいと思います。 こちらこそ、今後とも宜しくです!

コメントする