2007年06月11日

嬉しいこと

征也、素晴らしいゴールをありがとう!
正にネットに突き刺さるファインゴールでありました。
その貴重な1点をしっかりと守りきり、お約束の勝ち点3get!

これで目標としていた第2クールで勝ち点45は、5試合を残して見事
達成されたわけであります。

  たまんねえ~!

最近会う人によく聞かれる。
「今年は凄いね」
「去年と何が違うのさ?」

うーん、うまくは説明できないのだが、
「この4年間の間に培ってきたものが、開花しているだけです」
などと答えてみたりするのだが、いろんな要素があるのでしょう。

負けないサッカーを勝つサッカーにしてしまう。
決してマジックでは無い。
自信をもって試合に臨んでいる。
出場していない選手も共に戦っている雰囲気を維持している。
サポも共に戦おうという意識がより強い。
勝負ところの切り札を数枚持っている。
前、中、後に一本筋金入りの強固なラインが存在する。

なんか分かったような、ありふれたことばかりなのですが
非常に理想的な流れをしっかりと維持してくれております。

2位以下の大混戦グループは毎節ごとに星の潰しあいをしてくれます。
流れはどんどんこちらのほうへやってきます。
たまらないですね~。

一番嬉しいのは、今までさほどサッカーに興味の無かった方々から
「一度試合を観てみたい」という声を掛けられることなのであります。

いいですとも! おいらはいつもスタジアムに居ますから、いつでも
声を掛けてください!
ご一緒にあの素晴らしい空間を体験してください!
そして喜びを共に分かち合おうではありませんか。

新庄ではないけれど、晩秋の大一番に札幌ドームをかつてのように
満員にしてたろうじゃあありませんか。
みんなの力、熱意できっと可能であると思います。

こんな事を考えている時って、実に幸せですよね?

posted by shin0012 |08:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/200
コメントする