2007年06月08日

何が変わったのか?

週末が近づいてまいりました。
今節はアウェーで鳥栖との戦いであります。

前回の戦いは札幌開幕戦でしたが、藤田のゴールをきっちり守りきり
1-0での勝利。
前半38分には相手選手が2枚目の警告で早々に退場となった割には攻めきれず
のような記憶があります。

その後、札幌はご存知の通り快進撃を続けるのでありますが、
どっこい今回のお相手の鳥栖も、いつのまにやら建て直し・・・

 勝ち点27 18試合 8勝 3引き分け 7敗 21得点 28失点  -7

特に第2クールに入ってからは2失点しかしておらず、現在は4連勝中。

最近6試合での被シュート数 70
失点            2

35本に1点しか与えていないのですね。

開幕直後は、なかなか成績が伴わなかったのですが、監督のコメントは
「やろうとしていることは間違っていない!」みたいなコメントがあった
記憶があります。

出場している選手もそんなに変わりません。

ますます侮れませんねえ・・・・・


相対するコンサは、ダヴィがお休み。
暑いアウェーでの戦いとまたまた不安要素がありますが、きっちり
守って数少ないチャンスをいかにものにするか??
といういつも通りの構図となるのでしょう。

監督の掲げた第2クールで勝ち点「45」という目標まであと3。
出来すぎの感も否めませんが、貯金はいくらあっても邪魔になりません。

九州、四国での2戦をキッチリ勝利し、来週末再び札幌で勝利をプレゼント
してくれると信じて、この2戦の行方を見守りたいと思います。

鳥栖、愛媛へ出撃される同志の皆様。
どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます~。

(大伍君も連れて行ってくださいー)

posted by shin0012 |17:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/199
コメントする