2007年03月11日

スポーツ新聞全紙購入だよん

何がともあれ、今期ホームの開幕戦の勝利、皆様おめでとうございます。
内容その他は皆様も触れておりますが、本当は圧倒的なゲームを
期待していたのですが、(特に一人お帰りになってからは)まあご愛嬌。

征也君、初ゴールおめでとう!
昨年も惜しいチャンスがたくさんありましたが、なかなか決めることが
出来ず、悔しい思いをしていたことでしょう。
砂川選手の欠場で巡ってきたスタメン起用の試合で、きっちり仕事をする。
なかなかの勝負師であります。
自身のU-20候補への強烈なアピールにもなったことでしょう。
また、観戦されていたご両親の前でのプロ初ゴール。

  本当におめでとう! そしてありがとう!


チームが発足し、下部組織が出来、トップチームに選手を輩出するように
なってから、新居、石井、藤田等将来性豊かな選手が活躍しています。
これからもユースから素晴らしい素材が昇格を果たし、チームの中心選手
となってくれることを願わずにはいられません。

  頑張れ 若フクロウたちよ。


昨日はいつもよりもテンションを上げて応援していたため、帰宅後
ビデオ検証をしているうちに うとうと・・・zzzz
年齢を感じさせられます。
そんなわけで、今朝は早起き。
ちびを送ってコンビニでスポーツ紙を全紙購入し、にやけておりました。

さあ、つぎもしっかりたのみますよ!

昨日隣席のおばさま3名さま。
配布された歌詞カードを片手に一生懸命の声援、お疲れ様でした。
本当にチームに勝ってほしいという気持ちがひしひしと伝わって
とても嬉しく思いました。
また元気にドームでお会いしましょう。

posted by shin0012 |11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/154
コメントする