2006年12月26日

作戦立案中

まだ23日の余韻がいたるところに残っております。
おいらの日々を知っている友人・仕事の関係者からの祝福ラッシュ!
充福感に浸っております。

昨夜はプライベートの飲み会がありほぼ1ケ月ぶりに会った人から
「おまえTVカメラの前でよくあれだけ喋れるよな」
と言われた。

実はドームの最終戦の時に、階段を上り当日券売り場前にさしかかったところ
「すいません、サポーターの方ですよね?」
「はいそうですが?」
「〇〇〇(道内TV局)ですが、最終戦へ向けてのお話を聞かせて
いただけないでしょうか?」
よくみると後方にはTVカメラがスタンバッています。
日頃調子こきのおいらは

「イイデスヨ」

というわけでインタビュースタート。

「今日はどのような思い出来られましたか?」
「今のコンサドーレに望む事は?」
「来期へ向けて期待することは?」
多少ニュアンスは違うかもしれませんが、こんな事を聞かれたはずです。
(というのは、突然の事で思い切りテンパッていたのであんまり覚えて
いないんですよ・・・)

多分支離滅裂な事を機関銃のごとく喋っていたと思います。
OAの予定を聞き忘れたのと、どうせ没だろうと勝手に思っていたので
気にもしていなかったのですが、ハチャメチャインタビューは
採用され、全道に放映されたわけであります。
当の本人はみておりませんが・・・・・

さて本題。
快進撃を続ける我チーム。
ここまで来たら次も当然勝って、元旦夢の国立へ!
というシナリオはすでに脳内に出来上がっています。
こんなことは正に盆と正月しかないわけですから、当然現地へ
行きたい訳であります。
しかし、それには乗り越えなくてはならないハードルがあります。
そのハードルをいかに除去するか?

今おいらに課せられた課題であります。

次に負けてしまえば杞憂に終わりますが、こんな事で腕組思案できるのも
幸せなことですよね。
改めて選手・スタッフに感謝であります。

仙台でお話した甲府サポからの激励に何とか答えたいものです。

posted by shin0012 |09:16 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/135
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

作戦立案中 - しんのすけの部屋 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする