カレンダー

プロフィール

札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

来年へ向けて

2006年09月04日

土曜の山形戦、残念ながら0-0のスコアレスドローに終わりました。
ゲームは見ていませんが、惜しいチャンスも何度かあったようですね。
残り試合数からいっても、圏内の3位は厳しくなったのは、残念ながら
認識せざるをえません。
しかし、今年で終わりのチームではありませんから、何とか昨年
よりも良い成績でシーズンを終え、来年へ向けて何をどうしなければ
ならないのかをきちんと見極めてほしいものです。

9月の声を聞き、さすがに朝晩は過ごしやすくなってまいりました。
これからは屋外観戦にも最適な気候となりますので、
残りのホームゲームを満喫したいと思っております。

先週行われたちびの全道コンクール。
残念ながら全国大会への出場はかないませんでした。
しかし、厳しい練習に耐え、精一杯の演奏を聴かせてくれた
生徒たちとちびに、感謝の気持ちをこめて、思いっきり
拍手してあげました。

こちらはもうすでに来年へ向けてのスタートがきられています。
何とか花を咲かせることが出来るよう、陰ながら応援してあげようと
気持ちを新たにした 今日この頃であります・・・


post by shin0012

17:27

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

mau

Re:来年へ向けて

2006/09/04 23:00

山形戦は本当に残念でした・・・ 残り試合を一戦一戦大切に戦って欲しいですね。

コメントする