カレンダー
プロフィール
札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2005年11月24日
皆様、一夜明け少しは落ち着きましたでしょうか?
非現実的な現実を目の前で見てしまい
17時間前は呆然としていた訳ですが
こんなこともあるということです。
一番悔しかったのは同点にされた時点で
へたり込んでいた選手がいたこと。
確かに極限状態でしょうが、あそこで
勝負あり だったのではないでしょうか?
まあいろいろな体験をさせてくれるチームですね。
気持ちの切り替えは済ませました。
昨日はハウスメイトサンクスマッチ。
素敵なタオルマフラーまでプレゼントしていただきながら
勝利でお答えできなくてちょっぴり残念でした。
でもサッカーの醍醐味や我々サポの意気込み
チームに対する愛情は感じていただけたのではないでしょうか?
これからも末永いご支援を切にお願いしたいと思います。
本当にありがとう!
最終戦は白星をくださいね!
まっきん
Re:七転八倒
2005/11/24 21:40
まあ、夢みたいな話って色々あるんだけど、「ホントにまさか!」って結果になってしまったよね。 やっぱりメンタルな部分がまだ弱いのかな? でも、昨年の最下位という位置からなんとか這い上がって、この位置まで来たんですから、来期に期待しましょうや!勝ちたい気持ちはどのチームも一緒でしょうが、後は相手チームより「より勝ちたい!」って言うか、気迫の度合いとでもいうのか、そんな気持ちをチーム全体で持って欲しいですね。 一部の選手だけの気持ちとかじゃダメなんだわ。 同点にされてへこんでいる選手が居たそうですが、その時点でコンサの負けが確定してしまったと言われても仕方がないでしょうね。 来期はこんな事が無いようにJ1に昇格して欲しいモノです。 オイラも札幌の市民として来期は出来るだけ応援したいと思います。 しんのすけさん宜しくお願いします。
しんのすけ
Re:七転八倒
2005/11/25 07:50
ありがとう。 まあ、サッカーで泣き笑いできる幸せを ひしひしと感じております。 あと21,000人で入場者目標達成です。 最終戦は是非!
カレンダー
プロフィール
札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。
最新のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索