スポンサーリンク

2007年09月16日

もう絶対行かねえ!!

釣りぎみなタイトルです(笑)
 
昨日は友達家族と我が家と計7人で行きました。(有料観客数は4人です)
 
 
 
天気予報に反して午前中から降る雨に嫁は非難轟々。
 
 
 
ドームのアウエイ側の席を確保してマッチデイプログラムのプレゼント欄を見たら、友達が『当たり』。
征也のサインが当たりました。
 
俺って何十回って観戦に来て当たったことないのに(涙)
息子の分と合わせて来るたびにマッチデイプログラム×2貰ってるのに当たったことないのに(涙)
 
私の人生ってこんなもんです。
 
 
 
そのあと友達にイベントスケジュールの時間を説明して一旦解散。
 
 
 
私はゴール裏の人に用事があったので、ゴール裏へ行きました。
 
 
 
そのあとキッズパークを経て、アウエイ側の席へ戻る。
 
 
 
嫁に「試合開始前練習だけゴール裏に行っていい?」って聞くと
 
嫁「はあ!?(# ゚Д゚)
 
まるで「アンタ脳みそにウジ湧いとりゃせんか!?」と言わんばかりの「はあ!?」でした(涙)
 
 
しかしやはり我慢できずに試合開始前練習に合わせて「トイレに行って来る」と嫁に断って、走ってゴール裏へ向かいました。
息を切らしながらゴール裏へ。
 
 
 
なんとなく雰囲気が良かった。
 
 
 
こりゃ気合が更に入ってくる!ヾ(>ロ<)バモ!!
 
 
アドレナリンが吹きだしてくる!ヾ(≧∇≦)バモバモ!!
 
 
 
でも早く帰んないと怒られる!!(;´д` )トホホ…
 
 
 
選手コールを終えると今日は試合前練習では歌は無しとのことなので、一旦自分の席に走って戻る。
 
 
ドーム半周はマジできついって。
 
 
 
切れた息を無理やり整えながら席に戻ると「あれ?絶対ゴール裏に行ってると思ったのに。」なんて雰囲気。
 
こりゃゴール裏に行けるかな?と思い、
嫁に「向こう(ゴール裏)に行っていい?」とソロリと聞いてみると
 
(- -メ)
返事すらしない
 
 
やむなくおとなしく見てました。
 
 
ハーフタイムにもゴール裏に移動しようとしましたが、やはりダメ。
 
 
私のアドレナリンがすっかり無くなったと同時に仙台先制。
 
 
 
そのあとの私のテンションの低さは嫁を連れてきたことへの怒りに代わってきてタイトルの言葉になりました。
 
嫁とはもう絶対に行かねえ!!!! 
 

続きを読む...

posted by とも(登別) |06:46 | とも(白老)と家族 | コメント(2) | トラックバック(0)