カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年07月28日
こんばんは! 長男に続き、ホント久しぶりになってしまいました。 その間、色々ありすぎて何から書けば良いのやら・・・(笑) 看護師が一人6月末に退職し、月曜から土曜日まで毎日夜9時頃まで・・・。 はっきり言ってこんなに働いたのは、病棟勤務以来かな。 いやっ、病棟の時より休みも取れてないような・・・。 はやく欠員補充しないと、過労死しそうだわ・・・。なんて、せっかくの久しぶりの ブログで愚痴ってしまいました(><) コンサの試合は時間をずらしてオンデマンドで見ましたよ!! 遅くなりましたが、皆さんハイタッチ!! 昨日の試合、行きたかったな!昨日ドームで試合見て、今日は宮の沢でTG・・。 とっても理想的なスケジュールだったのに・・。 長男も行く予定していたなんて(笑)なぁんにも知らない母は、このブログ見て びっくり!!練習と勉強と洗濯と・・・、忙しくて連絡もくれないんだな、と思っていたのに、いいなー!やっぱり札幌行きたいな。現実逃避してしまいそうです。 宮澤くんのボランチも見慣れてきたかな。 三上くんと前俊の笑顔はいつ見てもいいね。 いや、実は最近の私、うっちーの笑顔に癒されてます・・(笑)告白しちゃった(笑) あーほんと、いつになったら観戦いけるかな? 宮の沢で癒されたいです。 次男のクラブユースの結果はなんと4位!!でした。クラブ創設初めてみたいです。 といっても、次男くんはほとんど試合に出れず貢献できていないけれど・・・。 肉離れが治りつつあり、試合に出たら、今度は同じ足の足首を捻挫(><) 無理したのかな。 先週の日曜日、3位4位決定戦を応援しに、夕張まで一人で行ってきました!(父は仕事のため速報待ちでした) もちろん次男はベンチでしたが、久しぶりのサッカー楽しかったです! 今年から4位以下のチームはインターシティカップ東日本という試合に出場できるため、 勝てば3位で全国大会は中札内(帯広)、負けて4位なら東日本大会は茨城県!! そうなんです!4位で8月に茨城行きが決定しました!! 試合前、『親孝行のためにも勝ってね!』と親たちは応援していましたが・・・(笑) あー、来月は長男の夏季遠征と次男の茨城行きと・・・。 うちの家計はいつも以上に火の車です(笑) 母は頑張って働くよ~ ブログ放置している間に、これも届きました! 私の愛車のコンサ号(5310ナンバーです!!笑)に早速飾りました!! ちなみに9番は長男の下宿先に行きました!これから東アジアカップ観戦です! 頑張れ!日本!!
チームがある限り
Re:癒されたいな。現実逃避中・・・・。
2013/07/28 20:45
marucon母さんハイタ~ッチ! お仕事大変だったんですね(TT) コンサの勝利とみんなの笑顔に少し癒されたでしょうか? 私は・・・今日現実逃避で宮の沢へ。(何からの逃避なのか??) でも天使のみーやはピッチに現れませんでした。後からクラブハウスの前でちょっとだけ見られましたが。 内村さんの笑顔わかります。 大人の魅力でしょうか(^^) 息子さんたち頑張ってますね~。 8月の遠征までにしっかり治して活躍してくれるといいですね。 私も頑張ろう。 我が家の車もコンサドーレ号ですよ。 今日宮の沢で同じナンバーの車何台か見ました(笑) さて、私も日本を応援します。 追いつかれた(><)
marucon母
Re:癒されたいな。現実逃避中・・・・。
2013/07/29 23:04
チームがある限りさん、こんばんは! お返事遅くなりました・・・。スミマセン。 前に頂いた『天使のみーや』のめんこい笑顔の写真を見て癒されてますよ! 宮の沢にたくさんのコンドーレ号が集まるとすごい(笑)ですよね!!あー早く行きたいです!!
カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索