カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年01月29日
こんばんは! 一昨日のCCPはパソコンでしっかり見れました! 地方に住む私にとっては、ホント有難い試みです! 来期以降もぜひ・・・お願いします! 背番号、純貴くんが9番でしたね。いつもあの爽やかスマイルで写真に 写ってくれる純貴くん。 がむしゃらな泥臭いプレー、エースストライカーとして期待しています。 そんな純貴くんを同じFWとして、憧れ、応援している長男。 早く二人のゴールがたくさん見たいなぁ・・・。 あっ、ちなみに次男もFWだった! 【三人のゴールがたくさん見れますように・・・!】母は楽しみです! でも本当は・・・宮澤くんのゴールが見たい!あのニコニコ笑顔が見たい! のが、一番かも・・・(笑) みんなっ、頑張れ~!!
2013年01月26日
こんばんは! またまたお久しぶりのブログです(笑) やっと仕事が一段落しました。と言ってももう月末でまた来週から残業です・・・。 明日はプレビューパーティーですね。当選した方オメデトウございます! 札幌に下宿している長男が、「もしかしたら練習なくていけるかも・・・」 ということで、返信ハガキ応募しましたが、あえなく落選。 動画配信があるとのことですが、どうやったら見れるのかな? 行かれる方のブログアップを楽しみにしています。 チャオコンでやっと宮澤くんの姿を見つけました! 道東の街に住む私にとって、練習はとても見に行く余裕もお金もなく、 唯一楽しみなのは、チャオコンのチームレポート。 榊くんと奈良くんの髪型、見てみたいな・・・。 純貴くんの真っ黒に日に焼けた姿も見たいな・・・。 今の楽しみは、ホーム開幕戦! 月曜日、仕事休めなくても、夜行バスで帰ってくればいいしね! その前に、次男くんのフットサル全道大会があるね。 これは地元開催なので、応援に行けるね!楽しみ!!
2013年01月19日
久しぶりの更新になってしまいました。笑 できるだけ、更新したいと思っているのですが部活で、さらに寮で生活しているのでなかなか自分の時間ができないのが現状です。 さて、いきなりですが、ここで今年の背番号を予想したいと思います! 1〜曵地、2〜日高、3、奈良、4〜河合、5〜櫛引、6〜前、7〜榊、8〜砂川、10〜宮沢 11〜前田、13〜内村、14〜荒野、15〜三上、16〜李、17〜岡本、18〜横野、19〜上原 20〜上里、21〜パウロン、22〜中原、23〜小山内、24〜松本、25〜永坂、26〜神田 27〜古田、28〜阿波加、29〜堀米、30〜杉山、31〜チョ、32〜テレ、33〜深井 どうでしょうか??笑 色々な意見があると思いますが、自分はこのようにしました! 悩んだ点はいくつもあります!笑 3番、5番〜外国人ではなく、道産子ではないかと。 期待も込めて! あとは、18番、19番が迷いましたね! 今年が、本当の勝負の年となる二人が付けると自分は予想します! 古田は、27番に戻り、心機一転して頑張って欲しいと思いました! あくまでも、予想なので軽い気持ちで見てくれると嬉しいです。 半分くらいの正解率を目指して!!笑
2013年01月06日
こんにちは! 年末年始は仕事もあり、せっかく念願のブログ開設したのに、さぼってしまいました。 毎日更新されている方、すごいなぁ・・・と改めて思います。 今年は私なりに頑張ります! 早く来期の契約発表して欲しいですね。 と、思っている時に、遅ればせながら月刊コンサドーレを購入。 長男が、「お母さん!宮澤結婚だって!!」とニヤニヤして言います。 よくよく記事を見ると・・・、その光景が目に浮かびました。 (詳しい内容は、月刊コンサドーレをどうぞ見てください) 宮澤くんのあの笑顔に癒されているオバサンサポです。笑 長男札幌に帰るまで、あと3日・・・。 また寂しくなるなぁ。 なんだかんだ言っても、父も次男もうれしそうだしね。
カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索