カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年11月24日
いやー、悔しい。 なかなか切り替えられませんが… 今日も私は練習があり、ドームに行けず… 母と弟に応援を託していました。 練習が終わり急いで携帯確認。後半20分で両チームともに得点なし。 札幌の勝利を信じていましたが、惜しくも結果はスコアレスドロー。 母と弟と合流して試合内容を聞くと、 ビンのFKがポストに当たった。少し守備を意識しすぎたんじゃないか? など、色々話しました。 そんな話を聞くとやっぱり見に行きたかったと感じました。 また、来年J1昇格を目指すコンサドーレを応援しに行きたいと思います!! 少し堅苦しいブログになってしまいましたね。(笑) 最後に… 今年のコンサドーレは財前監督、野々村社長を中心としたスタッフ、選手たちが一丸となってJ1昇格に向けて戦ったと思います。 そして、サポーターも今日まで応援し続けました。 結果は、残念ながらJ1昇格とはいきませんでしたが、頑張って戦ってくれたと思います! 今年の結果を意味のあるものにするには、来年結果を出さなければなりません!! 一年間、お疲れさまでした。
2013年11月23日
こんばんは!お久しぶりすぎて・・・。 未だ一緒に働いてくれる看護師は決まらず、6日間勤務で毎日21時頃まで残業・・・。 唯一の休みが日曜日で、なんとかコンサはスカパーで応援してました! で、宮の沢にも今年は一度も行けず・・・。 過労死する前に(笑)、なんと・・・、 明日の最終戦!!次男と参戦しま~す。 これから11時半発夜行バスに乗り込み、いざドームへ。 そして明日は勝って気分良く、最終バスで帰りたいものです。 いや、勝って興奮して帰りのバスは眠れないかもしれません。 朝6時に家に着き、私は仕事、次男はもちろん学校へ。 辛すぎる過密日程ですが、それでもコンサの勝利を見れれば、頑張れる!!(笑) 選手、サポ、心をひとつにして戦います!! 楽しみです!! これから、準備します!! 明日長男も練習後、参戦予定?後半最後くらいしか見れないかもね・・(泣) それでも、ドーム集合!!(笑)待ってるよ!!
2013年11月09日
また久々のブログ。 まずは、自分のことを少しだけ。 4泊5日の修学旅行から帰ってきました!! いやー、ほんとに楽しかったですね。 広島、京都、大阪、東京。最高の思い出ができました。 大阪の自主研修では、サッカーショップに行き、東京ではディズニーシーへ行きました。 いま、ちょうど母からメールが来て、お土産が届いたみたい。 喜んでくれれば、私はうれしいです! そういえば、修学旅行前に、ディズニーで、母にダッフィーのキーホルダーを買ってきて。と言われてドナルドと勘違いしていたのは内緒で…(笑) さあ、コンサの話をしましょうか。(笑) 明日は、昇格へ向けての大事な一戦。 勝ち点3を取れれば、昇格へ一歩、前進するのではないでしょうか。 スタメン予想は、トップが前田、トップ下には宮沢と天才肌の選手が二人。 明日の試合のキーポイントとなる2人でしょう。 前田に関しては、相手は必ず潰しにくるはず。簡単にさばく所はさばき、チャンスを作ってほしい。 宮沢は、久々のトップ下。 個人的には、宮沢はこのポジションでこそ生きると思います。 トップの宮沢も見たいが… 明日は、得点に期待。前節は幻のゴールとなったが、調子はものすごくいいはず。 あとは、千葉戦のように、粘って、粘って勝ち点3を取ってほしい!! そして、私はまたもや練習があるので参戦できない模様。 今年は、コンサの試合があるときはいつも練習が午後練習… ドームには行けませんが、応援しています! 頑張れ、コンサドーレ!!
カレンダー
プロフィール
コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~ vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~ vs新潟 0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~ vs栃木 0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本 vs福岡 3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山 2-2 △ 厚別 内村 三上 vs群馬 1-3 ● 厚別 荒野 ~2014年~ vs山形 1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド vs愛媛 0-1 ● 札ド vs大分 1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山 3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索