カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013年08月09日

こんばんは!

またお久しぶりです。
仕事は相変わらず日曜日のみ休み・・・。
なんだかもうあきらめるしかないのかな。あー遠のく宮の沢・・・。
と、また前置きで愚痴ってしまいましたが・・。

今日、2ヶ月遅れで誕生日プレゼントが届きました!!
そう、うちにもやってきましたベアくん。
ふわふわモコモコでかわいいの♪癒されます。
やっぱり2ndも欲しかったな。迷ったら買うべきだね・・・。反省。

1376053896-CIMG3803.JPG
そして今日、月曜日から茨城の大会へ行っていた次男が帰ってきました。 やっぱり夫婦二人は寂しかったです。 反抗期な次男ですが、いないと寂しいし心配だし。 試合結果は、散々な様子ですが、いろんなこと経験できたことでしょう。 あーぁ、来年次男がもし、長男と同じく札幌進学になったら・・・。 今回はその予行練習ですね(笑) そしてあさっては、長男が2泊3日で釧路に帰省予定です。 仕事が忙しくなって私が札幌に行けなくなったから、3ヶ月ぶりに会えます!! 楽しみです♪ って、今、コンアシ見ました・・・。 みーやくん、コンディション不良だなんて・・・。



post by marucon母

21:53

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013/08/09 22:41

こんばんみ~!(?) わはは、お揃いですね~♪ フワフワすべすべでめっちゃ癒されます♪ リアルみーやくんが心配ですが(TT) たとえみーやが出られなくとも勝利目指すのは変わりありません! 日曜日は応援してきます(。・`ω´・。)ゞ   久しぶりに家族がそろうのは楽しみですね(^^) 貴重な時間をお過ごしください。 「9」は長男くんのかな?

marucon母

Re:2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013/08/09 23:40

チームがある限りさん、こんばんは!! 9番くんは長男に・・・と買いましたが、 あまりのかわゆさにうちの子にしちゃおうかなっと。(笑) 日曜日は参戦されるんですね!! ここからまた連勝めざして頑張りましょう! 私も長男と一緒にスカパーで応援します!! あっ、お墓参りに帯広行くので、オンデマンドで応援します! 大きな元気玉送ります!! 暑くなりそうなのでお身体に気をつけて!!

mimicchi

Re:2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013/08/10 10:55

テディ可愛いですね~w 私も2ndユニのも購入すれば良かったと後悔なう(^-^; 今季のアウェイユニはめんこいですものねー。 …で、#9番ベアーちゃんは私とお揃いです( *´艸`) ご長男くんとの再会。楽しみですね~w 楽しい時間を過ごせますように♪

marucon母

Re:2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013/08/10 19:50

mimicchiさんこんばんは! 9番くんを長男に取られないように頑張ります(笑) 9番くんを2ndユニにしてて良かった!! 私もmimicchiさんのように、ベアくんの大家族目指します。

コメントする