カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

純貴くん、オメデトウ☆

2013年08月22日

こんばんは!!

1日遅れですが、みなさんハイタッチ!!
前節のもやもやを吹っ飛ばしてくれました!
前俊のキレキレゴール&やけに落ち着きインタビュー(笑)
うっちーのゴール後の大人的笑顔
お助け外国人二人の息ぴったりのゴール
そしてホーム6連勝完封は、DF陣とGKの頑張りですね。
どれもほんと良かった、楽しかった。
でも、一番はやっぱり、みんなのゆりかごダンスかな・・・。
なんだかあの一体感、いいですよね。
ますますコンサが大好きになりました。
純貴くんと奥様、そしてこんな特別な日に生まれたベビーちゃん、
みんなにお祝いしてもらって幸せですね。
純貴くん、おめでとう!!
次は純貴パパのゴール、期待しています!!

宮澤くんはこないだのミドルも昨日のヘッドも、悔しそうでしたね。
やっぱりゴール見たいな。

相変わらず休みは日曜のみ。
でも、今週はやっとお休みもらって、長男の大事な試合の応援に久しぶりに札幌へ。
今までお世話になっている三年生の先輩方と少しでも長く試合ができるように、
勝ち進んで欲しい。頑張ってね。

日曜日の宮の沢、やっとスケジュールにアップされましたね。
(せっかく札幌行けるのに、AWAYだなんて。ついてない・・・)
TGが入っていなくて残念。9時からの練習か・・・行っちゃう?!
だんなを説得してみます。いや、別行動でもいいかな・・・。(笑)
さて、どうなるでしょう・・・?


post by marucon母

21:41

コメント(2)

2ヶ月遅れのプレゼント♪ベアーくん

2013年08月09日

こんばんは!

またお久しぶりです。
仕事は相変わらず日曜日のみ休み・・・。
なんだかもうあきらめるしかないのかな。あー遠のく宮の沢・・・。
と、また前置きで愚痴ってしまいましたが・・。

今日、2ヶ月遅れで誕生日プレゼントが届きました!!
そう、うちにもやってきましたベアくん。
ふわふわモコモコでかわいいの♪癒されます。
やっぱり2ndも欲しかったな。迷ったら買うべきだね・・・。反省。

1376053896-CIMG3803.JPG
そして今日、月曜日から茨城の大会へ行っていた次男が帰ってきました。 やっぱり夫婦二人は寂しかったです。 反抗期な次男ですが、いないと寂しいし心配だし。 試合結果は、散々な様子ですが、いろんなこと経験できたことでしょう。 あーぁ、来年次男がもし、長男と同じく札幌進学になったら・・・。 今回はその予行練習ですね(笑) そしてあさっては、長男が2泊3日で釧路に帰省予定です。 仕事が忙しくなって私が札幌に行けなくなったから、3ヶ月ぶりに会えます!! 楽しみです♪ って、今、コンアシ見ました・・・。 みーやくん、コンディション不良だなんて・・・。



post by marucon母

21:53

コメント(4)