カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

脱・三日坊主。サボらなかったぞ~(笑)

2015年01月30日

今日もサボらずに少しではありますが、更新しますよ~(笑)

サボらなかった!といえば、都倉選手とエトセトラ荒野。
(呼び方に差がありすぎだろ!!笑)

「本日は疲労困憊のため、動画はお休み…」と7時51分にツイートしておきながら、
その20分後には、やはり踊ってました!!
完全に騙されました…いわゆる、フリだったのですね(笑)

午後には、ついに??新加入メンバーが加入。
その名は「やっとMAZARETA櫛引」選手です!!(笑)

明日も新加入メンバーの加入があるのか、注目です!!

あと、キャンプでの同部屋が少しずつ判明してきてますね!!

(敬称略)
「都倉・荒野」「稲本・薗田」「石井・上里」「河合・小野」「櫛引・福森」
「小山内・前貴」「金山・阿波加」「神田・永坂・深井」「堀米・中原・前寛?」

確実に判明しているのは、このような感じでしょうか!?
間違っていたらすいません。訂正します。
さて、他の部屋はどうなっているのでしょうか??気になりますよね。
また、これからもツイッターなどから、判明していくのでしょうか??

どうでもいいことではありますが…
今日、午後からあるドラマの再放送を見ていたら夢中になってしまったんですよね~
そして、その後がとても気になったため、続きを見てしまいました…

面白くてスッキリはしたのですが、ふと、時計を見ると…
まあ、ドラマですからね、いつのまにか○時間が経過していて、びっくりしました!!
でも、それ以外では結構充実した休みになっております!!

以上、どうでもいい全く面白くない私の日常生活でした(笑)











post by marucon 兄

20:10

コメント(0)

エトセトラ荒野。

2015年01月29日



今日もまた、ツイッターにて荒野と都倉の様子が見れました(笑)

まだ見ておらず、内容を知りたくない方はまずはツイッターをご覧ください!!




いやー、エトセトラ荒野が最高ですね!!調子を上げております!!
BIGBNGに始まり、今日はなんと江頭2:50を…(笑)


おい~おい~1000m、6本ってどーゆうことだよ~って言ってるのでしょうか!?
ベッドに飛んだ後の約3秒間の静けさ。なんとも言えません(笑)

極めつけは、三代目のランニングマンですよね!!
今回は都倉か~と思っていたところにやはり登場エトセトラ荒野!!
二人とも張り切ってますよね!!楽しそうでなによりです!!(笑)

ちなみに、私が少し気になったのは、撮影者が誰なのか、ということ。
おそらくは、どこかに固定していると思われますが…
逆に、誰か選手が撮影していたら…(笑)


今年はこの二人の他にも、選手のみなさんがツイッターをよく更新してくれています!!
堀米のプロフィール画像の募集が大変なことになったり、
部屋割りがある程度、判明してきたり、福森がゲームをやっていたり、
とりあえず、こんな感じでしょうかね!?(笑)

あとは、母が好きな宮澤が結構出てきていることでしょうか??
しかも、なかなか面白い?顔をしての登場が多いんですよねー(笑)
母にもその画像を見せていますよ~

これからも選手たちの様々な活動から目が離せませんね!!

以上、本日2度目の更新でした!!
午前中の投稿を見ていないかたは是非、見てみてください!!

そういえば、夕方にNHKでキャンプ情報を少し取り上げていました!!
明日からもメディアで多くのコンサドーレの情報が出るといいですね!!














post by marucon 兄

20:32

コメント(0)

背番号予想の結果と…

2015年01月29日

CPPで今年の背番号がついに?発表されましたね!
1ケタへ変更となり今年、期待が大きくなっていている選手や、心機一転、入団当時の番号に変更する選手も…

ちなみに、私の予想はというと…
5、16、24、25、26、27、33、35、42、50が外れてしまいました。
ということで予想は7割ぐらいが当たりですね。
まあ、そんなもんでしょう(笑)

でも、欲を言えば、薗田の33と櫛引の5は当てたかったですね!
それ以外はなかなか当てるのは厳しいですよね。
ナザリトが急遽、50に変更したり荒野が27に愛着を持っていたり、ニウドは東京Vで
7だったから27、ソンユンはホスンの16を着けるかな??という私の予想も外れ…(笑)

とにかく、今年一年、それぞれの背番号で頑張って欲しいと思います!!

さて、背番号の話をすると、ナザリト本人の希望で50にしたとか。
16をつけているFWで点をとっているイメージがない!!という理由らしい。
これは、少しショックでした。なぜかって??

それは、自分がサッカー部で16番、FWとしてプレーしていたからです…(笑)
ナザリトが16だったら、ナザリトのユニホームを買っていたかもしれないのに~(笑)


そうそう、ユニホームの話をすると、今年は誰を買うか決めかねていたんですよね。
番号が変わって期待を込めて、小山内、櫛引…を考えていたのですが、
やはり、この選手に決定いたしました!!
その選手は、(飛行機の中で)今年にかける熱い気持ちをブログで綴ってくれた、都倉選手です!!
飛行機の中で考え、書いたとは思えない内容…(笑)

95%移籍しようと思った時もあった。それでも最終的には
「どこでプレーしている都倉賢が自分は好きなのか」と考えたら、「札幌」という結論に至った。

本当にそう思ってくれてありがたいし、
今年なんとしてもJ1へ行かないと行けない!行く必要があると思います!!

現在、行われているキャンプを乗り切り、頑張ってほしいですね!!
(都倉、荒野の部屋は楽しそうで何より…笑)

次の投稿は都倉、荒野を中心にキャンプでのことを書こうかな~!?
選手の皆さん、1000m×6本含め、今日も頑張ってください!!


ちなみに、私は実家に帰り2週間ほど、ブログの更新率が少し高くなるかと思われます…(笑)

毎日??サボらずに頑張るぞ~!!
















post by marucon 兄

09:52

コメント(0)

やべっちFC

2015年01月22日

今日は、携帯からの投稿です!!

いよいよ、日程も決まり、全体練習も始まりました!

3月8日の開幕が本当に待ち遠しいです。楽しみですね!!

さて、今年は稲本も加わり、ますますメディアからの注目度も高くなっています。
そんな中、先日のやべっちFCにて小野と稲本が、
相模原所属の高原とともに、出ていました!!

そこで、小野が、こんな発言をしていました!!
「今年から稲本も加わったので、やべっちFCと札幌がコラボでも出来れば嬉しいですね。」と。

まぁ、現実的に考えると難しく、実現は厳しいと思われますが、それだけの事を言える選手、元代表選手が2人も札幌に所属している事が改めて、凄いと感じました!!
本当に嬉しかったですね!!でも、いつか見たいな…笑

やべっちFCといえば、J1に昇格すれば、あの、毎年恒例、デジッチがあります!!笑
以前、札幌もGON44が話題になりましたね。
懐かしいですねー。榊が確か、もの凄い真面目にやってたっけ。笑
そりゃあ、そうですよね。あのゴン中山に言われたら…ね!?笑
J1に上がれば、またデジッチが見れますね!!

携帯で打つのはそろそろ疲れてきました…笑
4日後の26日には、実家に帰省しますので、
それからは、ゆっくり、パソコンで投稿出来ると思います!!
今日は、パソコンの調子が悪くて、開けないんです。

では、また時間があるときに、気ままに投稿したいと思います!!
















post by marucon 兄

20:37

コメント(0)

~背番号~

2015年01月21日

もう、本当にショックです。
久々のブログ、一時間以上かけて背番号の予想とひとことコメントを書きましたが、
投稿されず、消えてしまいました…

なぜだろうか??
もう一度、同じ内容を書くことは時間的にも体力的にも不可能なので止めます…

ただ、背番号の予想だけでも書きたいと思います!!
悔しいけどもう仕方ないですね…

1 金山
2 小山内
3 パウロン
4 河合
5 薗田
6 前貴之
7 榊 
8 砂川
9 都倉
10 宮澤
11 前田
12 サポーター
13 内村 
14 上原
15 古田
16 ソンユン
17 稲本
18 深井
19 石井
20 上里 
21 阿波加
22 神田
23 (J1昇格したら、帰ってきて欲しい…)
24 荒野 
25 櫛引 
26 ナザリト 
27 ニウド
28 菊岡 
29 永坂
30 杉山 
31 堀米 
32 中原
33 福森
34 工藤 
35 イルファン
36 松山光
37 内山
38 前寛之
39 進藤
44 小野

ひとこと、コメントも書きたいですが、止めておきます。

また、明日から、色々なことを書いていきたいと思います!!
書きたいこと、話のネタは色々あるので(笑)

では、予想が当たりますように…(笑)

これは、果たしてしっかり投稿されるのでしょうか…???


post by marucon 兄

20:31

コメント(0)