カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

純貴くん、オメデトウ☆

2013年08月22日

こんばんは!!

1日遅れですが、みなさんハイタッチ!!
前節のもやもやを吹っ飛ばしてくれました!
前俊のキレキレゴール&やけに落ち着きインタビュー(笑)
うっちーのゴール後の大人的笑顔
お助け外国人二人の息ぴったりのゴール
そしてホーム6連勝完封は、DF陣とGKの頑張りですね。
どれもほんと良かった、楽しかった。
でも、一番はやっぱり、みんなのゆりかごダンスかな・・・。
なんだかあの一体感、いいですよね。
ますますコンサが大好きになりました。
純貴くんと奥様、そしてこんな特別な日に生まれたベビーちゃん、
みんなにお祝いしてもらって幸せですね。
純貴くん、おめでとう!!
次は純貴パパのゴール、期待しています!!

宮澤くんはこないだのミドルも昨日のヘッドも、悔しそうでしたね。
やっぱりゴール見たいな。

相変わらず休みは日曜のみ。
でも、今週はやっとお休みもらって、長男の大事な試合の応援に久しぶりに札幌へ。
今までお世話になっている三年生の先輩方と少しでも長く試合ができるように、
勝ち進んで欲しい。頑張ってね。

日曜日の宮の沢、やっとスケジュールにアップされましたね。
(せっかく札幌行けるのに、AWAYだなんて。ついてない・・・)
TGが入っていなくて残念。9時からの練習か・・・行っちゃう?!
だんなを説得してみます。いや、別行動でもいいかな・・・。(笑)
さて、どうなるでしょう・・・?


post by marucon母

21:41

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:純貴くん、オメデトウ☆

2013/08/23 10:04

ハイタ~ッチ!!←さらに一日遅れ みーやは「オレも決めるぜ」的意欲が見えますね。 なかなか決まりませんがゴール前でに絡むのも大事です。   長男くんは大事な試合があるんですね。いいチームであればあるほどずっと一緒にプレーしたいですよね。 次男も先輩たちと「引退試合」をするようです。 その日は午後からコンサの試合があるんだけど・・・録画だな。   宮の沢行けるといいですね。 お天気になりますように。

marucon母

Re:純貴くん、オメデトウ☆

2013/08/24 00:10

チームがある限りさん、こんばんは! 水戸戦、コンアシのスタメンにみーやがいましたね。 またゴール意欲満々の『きりっ』としたみーやの顔が見れますね。楽しみです。 明日は早くに長男の試合のため、4時に釧路出ます。 起きれるかな・・・。

コメントする