カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

前俊と三上。

2013年07月27日

こんばんわ!
久しぶりのブログです!笑
えー、色々と書きたいことはあったのですが…
まぁ、それは置いといて。笑

今日の勝利は、大きいですね!
前半こそ、相手ペースの時間が多かったものの、前田から三上への一回目のキラーパス(笑)から流れが札幌に傾き、2回目のキラーパスで札幌先制!
いやー、あの前田のパスは最高ですね!笑
さすが、前俊というプレーが今日は随所に出ていたのではないでしょうか?
あとは、ゴール後の三上と前俊も忘れてはいけませんね!
二人が、喜んで笑っている場面は福岡戦の事が頭によぎり、ちょっと感動してしまいました。

勝った日は、色々と書くことがあって大変ですね!

そして、後半。
後半は、ほぼ札幌のペースといっても過言ではないでしょう。
見ていて、とても面白かったです。
上原、日高の両サイドバックのアシスト。
あれは、素晴らしいとしか良いようがないですね。
ここしかない。というところにクロスを入れてよく荒野と内村も合わせましたね。
最後は、フェホのホームデビュー。
まだまだ出来そうな印象でした。

また、無失点で終えたことも、大きいですね。

このまま、富山、横浜にも連勝して欲しい!
その流れで、ガンバ大阪を迎えてくれ!

個人的には今の、札幌のサッカーを見ていると勝つべくして勝っていると思う。
内容も伴っているいるので非常にチームの雰囲気も良さそうだし、見ていて楽しい。
これを続けていけば、J1も見えてくるのでは。

まずは、次のアウェイ富山戦。
これに、向けて頑張って欲しい。

と、いつもならここで終わるのだか、最後に一言だけ言わせて欲しい。
今日の試合、本当はドームで観戦する予定でした。(笑)
母にも内緒で参戦しようと昨日のうちから準備していたのですが。
惜しくも、自分の練習時間の関係で参戦できず。
色々と、イベントもあり本当に行きたかったのに…
募金のクリアファイルや、グッズなども欲しかった〜!

まぁ、こればかりは、仕方ないですね。
次の機会に期待します。

また、自分自身のことですが
あと一ヶ月もしないうちに大事な大会が待っています。
目標を達成できるよう、明日の練習から頑張っていこうと思います。




post by marucon 兄

22:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする