カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

厚別、今季初勝利!!

2013年06月15日

厚別初勝利~!!

内容はどうあれ、聖地厚別で今シーズン初勝利!
まずは、勝てたことが嬉しいですね!
今日の試合、私はテレビで観戦していましたが、本当は一人で厚別に参戦する予定だったのに…

数日前、前俊が怪我してしまったということだったので、横野の出番かな~。と密かに思いつつ。

自分の土曜日のサッカーはというと、練習試合で、時間は9時から12時まで。

よっしゃー!!見に行けるぞー!!と思い、すぐに母へ電話。
母は、「え、嘘でしょー??いいなー、ずるいなー」と、言われました。(笑)

そして、今日練習試合が終わって、12時ごろ。
さぁ、これから、厚別行くぞー!と思っていた矢先…
コーチから、「内容悪かったから走るぞー」

この言葉を聞いた瞬間、私は「嘘だろ!!」と思いました。(笑)

まぁ、確かに内容悪かったので当然ですね。

別に、走りが嫌いな訳ではないのでなんとか乗り切り…

結果、13時30分ごろに練習終了。
残念ながら、厚別参戦ならず。

母に厚別行けなかったと伝えると、

「私だったら、後半からでも見に行くね!」と言われました。

いや、俺だって後半からでもいいから、見たいけど…

自分の住んでいる寮から、厚別までの所要時間を考えると1時間。

行きたかったけど、横野見たかったけど、厚別初勝利を願って応援したかったけど…
自分の部屋の寮のテレビで一人で
チャントを口ずさみながら(笑)応援していました。




今日の試合、とりあえず勝てて良かったのではないでしょうか?
今季、ホームでなかなか勝てないのが続いていた中での勝利!
私は、素直に喜んでいいと思います。
確かに、J1昇格を考えると、今日の試合内容ではまだまだ課題がたくさんあるでしょう。

なかなか奪うことのできない追加点。
後半の戦い方。などなど。

ただ、今日の勝利はほんとに大きいと私は思います。
次の試合では今日以上のプレーで内容でも圧倒して欲しいものです。
そして、この聖地厚別での初勝利をきっかけに調子を上げていってほしいです!!

そして、次節岐阜戦。
厚別、14時から。

ということは…
あれ、もしかしたら行けるかも。

一週間後、私はどこでコンサドーレを応援しているでしょう?(笑)

厚別へ参戦しているのか。それとも…(笑)


post by marucon 兄

21:07

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする