カレンダー

プロフィール

コンサfamilyです。よろしくお願いします。高校生の兄と、母で書いていきたいと思います。 2011年J1昇格を決めたFC東京戦を見て感動しその後もドーム、厚別に行くようになりました。 兄~、札幌住み、現役サッカー部(FW) 母~特に宮澤裕樹を応援、道東の街から応援しています。将来は宮の沢に住む予定…なのかな? ~試合観戦記録~ 兄… ~2011年~  vsFC東京 2-1 ○ 札ド 内村×2 ~2012年~  vs新潟  0-1 ● 厚別 vs横浜FM 0-2 ● 札ド ~2013年~  vs栃木  0-1 ● 札ド vs東京V 1-1 △ 厚別 岡本     vs福岡  3-0 ○ 厚別 岡本 荒野×2 vs岡山  2-2 △ 厚別 内村 三上  vs群馬  1-3 ● 厚別 荒野  ~2014年~ vs山形  1-1 △ 札ド 前田 vs東京V 0-0 △ 札ド   vs愛媛  0-1 ● 札ド vs大分  1-1 △ 札ド 宮澤 vs岡山  3-1 ○ 札ド 都倉×2 前田 vs千葉 0-2 ● 厚別 vs讃岐 1-1 △ 札ド 都倉

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

連勝!!

2013年05月12日

今日は、最後まで目を離せない試合でしたね!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
今日の試合は、スカパーオンデマンドのお試しキャンペーン的なのを使い、携帯で見ていました!
会員登録など、ちょっと面倒でしたが登録完了!

いつもは、試合速報しか見れないので、試合の流れや、ゴールシーン以外のプレーは全く見ることが出来ないので、今日は見れて嬉しかったです!!笑

そして、試合はメモを取りながら見てました!
とゆーことで、今日は自分が個人的に思ったことをメモを見ながら振り返りることにします!
まぁ、勝手に始めて下さいって感じですね!笑
個人的な感想なので。そのへんはよろしくお願いします。笑

~札幌VS山形~
前田~攻撃の起点となっていた。ボールを持った時のアイデア、キープ力は良。しかし                
決定機をモノに出来なかったのは残念。守備をしないなら、しないで得点に関わるプレーを求めたい。
荒野~得点にも繋がった高い位置でのプレスは効果的。カウンターから砂川に出したパスは良く見ていた。岡本とのワンツーが決まっていれば…。
深井~相手CKからのカウンター防ぐ。よくあそこまで戻った。
上里~ボールをとった後、上里に預けると簡単に逆サイドへ展開してくれる。前田への縦パスは良かった。
松本~不用意なパス、取られ方が少し目立ったか。ただよく守り切った。
上原~急遽、入ったが良いプレーを見せてくれた。ハイボールにはやはり強い。
杉山~右手一本!!この試合の分かれ目となったといっても過言ではない。
砂川~DF貢献度大。らしさが随所に光る。
奈良、ソンジン~よく粘って無失点に抑えた。ソンジンはやはりCBの選手だ。
岡本~キャプテンとして、ゴールという結果でチームの勝利に貢献。日高には、キャプテンマークを逆に…(笑)
小山内~軽傷である事を祈る。とても悔しそうだった。

MVP〜荒野
準MVP〜杉山 前田 
メモを参考にして選手それぞれにひとこと。
あとは、岡本も、言っていたが内容は決して良くはない。後半の戦い方も改善が必要。
そして、次はホーム!!
絶対に勝たなくては!
ヴェルディ戦は、母と共に参戦予定。


三連勝目指して!!
頑張れコンサドーレー!!






post by marucon

21:56

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

coco

Re:連勝!!

2013/05/13 09:53

的確です!

marucon

Re:連勝!!

2013/05/13 20:48

cocoさん こんばんは ! コメントありがとうございます。 そう言ってもらえて、とても嬉しいです!

コメントする